忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ来月あたり、ヒーローファクトリーの新製品が出るらしいという噂を聞き、そろそろ購入計画を立てておかないと…という気分になってきました。
これをやっておかないと、店頭で延々と迷っちゃうと思うんですよねぇ(笑)。

前回はヒーロー側主体でしたが、今回はヴィラン側主体になりそうです。

まずは#2235 Fire Lordを2個買い。
http://www.bricklink.com/catalogItemInv.asp?S=2235-1
#2194 Nitroblastも2個で。
http://www.eurobricks.com/forum/index.php?showtopic=49095
#2192 DrillDozerも2個で行きます。
http://www.eurobricks.com/forum/index.php?showtopic=49077

次にヒーロー側。
#2063 Stormer2.0は2個かなー。
http://www.eurobricks.com/forum/index.php?showtopic=48912
#2065 Furno2.0は1個。
http://www.eurobricks.com/forum/index.php?showtopic=49097
#2067 Evo2.0も1個で。
http://www.eurobricks.com/forum/index.php?showtopic=49075

価格が前回並みならば、2万円弱でお釣りがくるとは思うんですが、今回は新規パーツ率がかなり高まっているので、ちょっと心配ですねぇ。
ちょっと2月は色々と物入りになりそうなんで、財布を握ってるヒトとの折衝がツラそうで怖いなー(汗)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかなか強気の購入計画ですね!!
予算案が無事通る事をお祈りします。

私は相変わらずな事になりそうですが
アイスドラゴン改修の為
白が多くなりそうです。
ガブリエル 2011/01/24(Mon)07:57 編集
相変わらず
サラッと言ってるその中味ががパネェからなぁ、ガブリエルさんはーw

先日、ザらスでアイスドラゴンを見つけて「俺ならどう作るんだ!?」って思ったんですけど、思い直して棚に戻しました。今、全然ニクれてないのに、そこに手を付けてる余裕はなかったっス(汗)。
GM 2011/01/26(Wed)06:00 編集
37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]