忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「LOT 296」に、xiRom君の俺ヴォルティクスをようやくアップです。

いやー、大変お待たせしてしまい申し訳ないです。
自分の予測に反し、仕事がにわかに超盛り上がって参りまして、
そちらにすっかり労力を持って行かれてしまいました。

51体目ということで、サムネ一覧のページを新たに設けたのですが、
本当は、ここから新ステージ!的な体裁にしようかと考えていたのに、
この先もしばらく時間が取れそうになかったので、これまでと同じ
仕様にしてしまいました。

いずれ修正するかもしれませんです。

どこかにモチーフ指定の番号とかを用意するのもアリかなー。
例えば、あらかじめ60番辺りに「Rahkshi」と表示しておくとかねー。
そこで投稿が止まっちゃったりして(笑)。
PR
212  211  210  209  208  207  206  205  204 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]