忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前どこかに書きましたが、ニクル関係の発言はツイッターに
移行しています。半分ぐらいアイドルの話題ですがご勘弁を。
https://twitter.com/jii_em

このブログは今後、更新しませんが、アーカイブとして残して
おきます。
PR
あけましておめでとうございます。

サイト「ニクノレ」や「LOT 296」のコーナー、あるいは本ブログを
見に来てくださっている奇特な方々、今年もよろしくお願いします。

いやいや、それにしてもニクルに時間が取れねーっすよ。
仕事と家庭のことでほぼ一杯ですね。そうなると趣味にしわ寄せがね。
年齢的にも、睡眠を削ってニクる!という選択が、リスキーなものに
なってきてますし。これ結構切実な話です。
もうボーっとアイドル動画を眺めてるぐらいが丁度いいという状況。

「LOT 296」は今後もヌルッと続けていきますが、自分で何かを組むとか、
そういうことがなっかなか出来ないライフスタイルが定着してます。
何かを「作る」つもりで組むと構えちゃうんで、「遊ぶ」感じで組む、
それぐらいのスタンスで行くのがいいんでしょうかー。
何といっても、1年に1作できるかどうかの凄いペースですからね。
その中でも、ちょっとでも楽しくやれる方法を模索する年にしようかと。
そういうアプローチもあんまり見たことがないじゃないですか(笑)。
ブログでネタ話をすることに特化しちゃうのもひとつの手ですけど。

まあそんな感じですが、GM本人はいたって元気ですから。
いわゆる“元老院”の大人ニクラーは、ほとんどが影を潜めて久しい中、
「俺は生きてるよ」ってアピールになる程度には動いて行きます。

ああ、オフ会「296の会」の第2回は、ご要望があれば考えます!
「ニクノレ」のプチ・リニューアルということで、とりあえずブログを変えてみました。
タイトル画像にプチ気合いを入れてみましたよ?(笑)

基本、ニクル関係の話しかしません。
mixiのつぶやきも、あんまり節操無くやってると引かれそうで、ちょっと考えながらやってるわけですが、ここは気兼ねなく、考えずに、ユルユルと行けそうです。

今後、くだらない話はmixiに移行しますので、そっちを楽しみにしていたなんていう奇特な方は、mixiの方をよろしくお願いします。
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]