忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「LOT296」に、フーミン君の俺フロストビーストをアップしました。

見るからに雪とか氷属性のフロストビーストを、雪男かオオカミか
という感じに、フサフサした毛に覆われているような造形が面白いです。

多分、フサフサが上手くいったときに、フサフサじゃない部位との
バランスのとり方が難しかったのではないかと思いますが、フサフサが
ちゃんと主張するようにまとまっていて、キャラが立ってると思いました。

今にして思えば、ブレインアタック期のヴィラン、結構キャラが明確な
ヤツがいて、面白かったですよね。
自分がいじるとしたら、やっぱりアク・・・いや、パイロックスかなぁ?
PR
212  211  210  209  208  207  206 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]