忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HF2013後期製品が発売されました。
正直、今回のラインナップには
おおっ!というような新規パーツも少なくて、
ガッツリ購入とは行かなかったワケですが、
まずは、いつものように組まずにレビュっときますね。

まずは#44011フロストビースト。
http://bit.ly/1clWLeY
今回のイチ押し商品。2個買いです。
欲しかったパーツはこんな感じ。

マスクは自立するぐらい奥行きがあって、
鬼の面のような表情も面白いです。
白のハンドアーマーやクリアのクローも嬉しいですね。
白いキャラを買うのは何だか久しぶりな気が。

次に#44009ドラゴンボルト。
http://bit.ly/15ZCfNG
実は、欲しかったのはこれだけでした。

これだけのために買うのは流石に迷いましたが、
折角のドラゴンキャラにしては、製品版の仕様が
あまりにも貧弱なので、コレは何とかしてやらねば!
という気持ちになりました。レゴ社も上手いなー。

そうかブルードラゴンなぁ…

というわけで、青味を補給するために
#44013アクアゴンもまさかの2個買い!
http://bit.ly/1cByTmT

欲しいパーツはほとんどなかったアクアゴンですが、
青系のパーツが合わせやすいかと思いまして。

ちなみに青系といえば#44008サージもいますけど、
http://bit.ly/16GqeeD
青いのはマスクとアーマーだけで、やや面白みに欠けました。
もちろん経済的事情も大きいです(笑)。

さて、自分なりにしっくりくるドラゴンというか、
ドラゴンボルトのマスクパーツに見合う全身を持った
キャラを作るのに、どれぐらいの時間がかかりますかねー。
今のところコレというイメージもありませんので、
まあ、4年ぐらいですかね(笑)。

それぐらい見ておけば間違いないです。うん、きっと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は父ともども、お世話になりました!

さて、僕もドラゴンボルトとアクアゴンを購入しましたが、後期のHFはどれもきれいですねw

アクアゴンは買わなきゃいけない雰囲気だったので、きっちり買いましたが、せっかくなのでもう一つ欲しいところですねw
ベン・ケノビ 2013/08/12(Mon)23:41 編集
無題
考えてみればヴィラン側が青と白しかいないっていうのも
珍しいラインナップですよね。

アクアゴンは買わなくていいと思います(笑)。
GM 2013/08/14(Wed)19:51 編集
196  195  194  193  192  191  190  171  189  188  187 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]