忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のあいさつのために妻の実家を訪れているのですが、
あいさつが済んでしまうと割と暇だったりします(笑)。
義父母も孫の相手で忙しかったりしますし。

というわけで、ニクル関係の話題でも考えてみようかと。
ここにはネット環境がない(ここのネット環境を趣味の
ために使うのは気が引ける)ので、ここではネタを考える
だけで、帰宅してからアップになりますけどねー。

さて。新年1発目の記事で、これからは「組む」よりも
「遊ぶ」つもりでサラッと作るぐらいじゃないと、手も
なかなか動かねえぜ的なことを書いたわけですが、それに
関して、今思い付くネタをメモっときますか。

すぐに着手できない可能性の方がずっと高いので、ピンと
きた人がいたら、先にやってみてもらっても構いません。

とりあえず、製品をそのまま組んでみて(色替えはアリ)、
それをデコることで、どれだけカッコよく(又は面白く)
なるかにトライしてみようかなーなんて。
目新しいアプローチじゃない上に、勝算も全然ないですが、
リハビリなんで、まあその程度でイイですわ。
ラクシなんかやってみたいですねぇ。

気付いたら普通に俺ラクシを目指してるおそれもあるかー。

ドラゴンボルトもいいかな。
実はドラゴン型の怪獣にあんまり思い入れがないので、
マスクパーツだけ使って、二足歩行の怪獣に仕立てようと
いう野望を持っていましたが、それも無理っぽいので。
でもHF系は拡張性に難アリかな?分かりませんが。

サラッと行きましょう、サラッと。適当な話です。

PR
205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]