忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年のことですが、4月とか5月とか仕事が忙しくていけません。
そうこうしているうちに、オフ会の情報が聞こえてきましたよー。

日時 8月26日 日曜日、9:00〜18:00、2次会18:00〜22:00
場所 亀戸文化センター

昨年は開催を見送りましたが、今年は開催Goです!
但し、今年も引き続き地震活動が心配な状況ですので、
エントリーは【高校生以上】となる予定です。
正式なエントリーページは、近日中に立ち上がるでしょう。

イベント名は、そろそろHFを意識したものにしても良さそうですね。
コンベンションはそのまま残すとすると、「H魂」とか?(笑)
それより何より、あと3か月チョイしかない中で、何を作れるのかが
大きな問題でっせ!ちなみに俺ジョー・ブレードは制作ストップ中、
それを仕上げてから次に取り掛かるとして…ハハハ…。

LOT作品を持ち寄っての集合写真とか、やります?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
H魂
H魂>
なんだか危ないオフ会になりそうですね(蹴
LOT作品全員集合とか絶景でしょうね~
ただ、自分は中学生なので参加できない・・。
泣けてきますよ(TT)
うぐす URL 2012/05/03(Thu)19:16 編集
H魂ならず
「H魂」イケてると思ったんですが、
「バイオニクル・ヒーローファクトリー OFF 2012」ってことに落ち着いた模様です。
ヒネった回答を出すのが難しいお題とはいえ、このヒネリのなさはどうなんですか!?紫の文字の人!

そして今回の年齢制限ですが、主催側としてもいろいろ検討を重ねた上での結論ですので、今回は申し訳ないです。
でも、その涙がきっとうぐす君を強くするはず!
涙パワーや恨みパワーを転化して、情念溢れる作品を仕上げ、世の中を見返してやってください!

私は常々、関東の連中に対する「やっかみ」で動いています(笑)。
GM 2012/05/03(Thu)22:30 編集
H魂で申請するのはツライw
ども紫の人です。
ストレートな方が、たまたま通りかかったり、施設内の掲示板を見て興味を持った人が調べやすいからです(笑)布教の一環という言い訳です。

>うぐすさん
楽しみにしていただいてた様で申し訳ないです。
GMさんの仰るようなパワーで逆にこちらが「この作品生で見たかった!!」というような作品を作ってみてください。
紫陽 2012/05/08(Tue)22:02 編集
109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]