忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「LOT 296」第8弾、うぐす君の俺ファーノバイクをアップしました。

投稿メールでの作品名は「俺ファーノバイク2.0」だったんですが、
「俺」+製品名を基本ルールにしているので、「2.0」を削りました。
その点はご了承ください。

しかし、俺ラヒより俺ビークルが先に来るとは正直意外でしたー。
だって、製品版のビークルって、言っちゃあナンですが、どれも
取って付けたように大味感で、あんまり思い入れの対象にならなくて。

でもこうして投稿作品を見てみると、それはそれで面白いなと。
ダウンサイジングした俺スコーピオXV-1とか、どうですかね?(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
掲載ありがとうございます
このブログでははじめましてですね、
うぐすです。
新参者が投稿していいものかは迷いましたが、勢いで・・・ネ!(爆
なんというか、あまりにもよくできた製品を
俺化するよりは、出来が悪い製品のほうが
やりがいがあるかな~なんて感じです。
大体僕が俺作品を作るときって、製品として
納得いかないものを進んで作る傾向にあるような気がするんですよね。
逆に、巨大な製品をダウンサイジングするとかめちゃめちゃ面白そうですけどね。
特に僕の場合は小型作品メインなので余計にそう感じます。
うぐす URL 2012/03/31(Sat)22:20 編集
遅くなりました
返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。
仕事の方が年度始め進行で、絶賛盛り上がり中でした。
でした、じゃなくて現在進行形なんですけどねー。

> 製品として納得いかないものを進んで作る傾向
オリジナルを組んでる人は、ほとんどそうだと思います。
バイオニクルにしてもヒーローファクトリーにしても、そうしたくなるように絶妙なスカスカ感を出してきますからねえ。それは正しい衝動ですよ。

ダウンサイジングは、決まるとクリティカルなネタだと思うので、いつかやってみたい(って言ってばっかりですが…)と思ってます。
GM 2012/04/07(Sat)13:28 編集
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]