忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕入れただけで作品に投入するわけでもなく、
紹介もしていないパーツについて触れておきます。

まずはミニフィグ用のバーベルです。
P1010043.jpg




3mm棒が挿せます。
ちょっとしたディテールやボリュームに使えるかも。

次。これは馬用の兜?
P1010032.jpg




実は俺ジョーブレードに投入しました。
やっぱりやめる可能性もありますが多分採用。

軸穴の周りに棒が4本のパーツ。
P1010033.jpg




まあどこかで使えるような気はします。

エクソフォースのシューター用ディスク。
P1010035.jpg




これも3mm棒が挿せるので、どこかに使おうかと。
マーブルカラーですが小さいパーツなので案外イケるかと。

白い輪ゴム。
P1010036.jpg




色の濃いパーツに巻いて、模様(ライン)として
使おうかと思っています。
うまくハマるパーツを探すところからですなー。

ストップ付き軸の短めのヤツ。
P1010030.jpg




TANさんが使ってるのを見たら無性に対抗したくなって(笑)。

んー、ほかにも買ってるような気がしますが今日はここまで。

あー、何か奇跡みたいなことが起きて、
夢のような速さで作品が仕上がったりしないかなー(笑)。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]