忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1010910.jpg
少し前にデジラで買った、銀色のアンテナ系パーツ。
何本買ったかは忘れました。10本ぐらいかな?
銀色系の作品を作るときに、こういうのがニョキニョキ出てるとカッコイイかも?と思いまして。
ほかには、接続部品として使ったときに、軸やペグとは違うムードが出るかも?とか期待してみたり。
まぁ今のところ、そういう機会は訪れていませんけどね。で、この先も訪れない可能性あり(笑)。

P1010911.jpgそれから、テクニックの新バイクに入っているコレ。
Toa-Juさんがバニーさんの耳として使っていたアレでございまして、それ以来憧れていたパーツです。
が!何コレ、このプリント仕様は!?
ほかのカウルパーツが全部シール処理なのに、狙いすましたように、コレだけがプリントだなんて!
こうなったら、もう1セット買った上で、何とか使ってやらないといかんなぁとは思っていますが…。いかんせん予算がね(苦笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いきなり変わってたんで、ちょっと驚きましたw
パーツ単位のコラム的な感じ、いいですね~

個々のパーツに対する、GMさんの解釈や思想が垣間見れて嬉しいです。
まあ、それが理解できた処でマネできないのが口惜しくもアリw
無者 2010/09/08(Wed)10:22 編集
いらさい
パーツの話は、もっとコラムチックにまとめられるといいんですけど、それじゃいつまで経っても始まらないっぽいので(汗)、ユルユルと行ってみようと。

こんな調子ですが、今後ともご贔屓にー。
GM 2010/09/08(Wed)20:13 編集
祝!リニューアル
サイト内革命の第一歩ですね!w

さておきこのカウル、形状のこともあって前から「あれ」の改修用に黄緑と合わせて数が欲しいと思っていた手前このまさしく狙いすましたような印刷は憎らしいすなぁ(苦笑)せめて中央のエンブレムマークが無ければ・・・w
新葉 2010/09/08(Wed)21:51 編集
どもー
真に革命すべきは、己のビルド姿勢なんすケドねw

> 中央のエンブレムマーク
タンクキャップなんですよね、コレ。
確かに、タンクのラインとしてはイイ塩梅なんですよ、このパーツねー。
GM 2010/09/08(Wed)22:18 編集
7  6  5  4  3  2  1 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]