忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「LOT 296」に、Wisel8君の俺デュームをアップしましたっ。

仕事が年末進行ということもあって、それでなくても例によってですが、
アップまで非常にお待たせしてしまい、ごめんなさいです!
でも年内にアップできて良かった!(笑)

デュームみたいなマイナー系のキャラは、基本、歓迎ですよ。
「ツラガデューム&ニヴォーク」のセットは、当時スルーしたんですけどね。

こういう、何かの“乗り手キャラ”にもスポットを当てたいですね。
未だに名前が覚えられない、ロッコーやソーナタスやスコーピオに乗ってる
彼らとか、カッコ良くアレンジしてやるのも楽しげじゃないスかー。
PR
「LOT 296」に、107君の俺タカヌーバをアップしました!

そちらにも書きましたが、タカヌーバが初登場というのも少し意外な感じ。
逆に言うと、イジるのが難しいというか、カッコ良くアレンジする以外の
道があんまりないから、ネタになりにくいんでしょうかねー。

仕事の年末進行を縫って、何とかアップできましたー。
「LOT 296」に、ユタラプトル君の俺ストラックをアップしました。
例によってサラッと1週間以上もお待たせしてしまいました。スミマセン。

コーナー的には、俺グラトリアン初登場ということで、
この調子でまだ登場していないシリーズにスポットが当たると面白いナー
なんてことを考えていますが、果たしてどうなりますか。
「もっとビュンビュン飛びそうなミスティカ」とかありませんか?(笑)

ニクルモノは今じゃ入手自体が難しいってハードルはあるんですけど、
たまに来てくれると妙に嬉しかったりしますね。
「LOT 296」に、107君の俺スプリットフェイスをアップしました!
いやーもうメッチャお待たせしました。ホントごめんなさい。

実は仕事の方がまたしても絶賛盛り上がり中というか、
これもう年度末までこの調子で行くこと間違いなしって状況でして。
LEGOは年末年始と新製品発売期(2月?)にはイジるでしょうけど、
あとは自分のノリ次第・・・かなー?

どこかでLEGO領域に逃避する可能性も十分ありますけどね(笑)。

そんなわけで、アップに若干時間をいただくことになりますが、
「LOT 296」をこれからもよろしくお願いしますねー。
かなりご無沙汰しておりましたー。
「LOT 296」に、イグ君の俺コパカをアップしましたー。

9月以降、本業の方が突如として大盛り上がり状態となりまして、
レゴをいじっている時間がまったく取れなくなっておりました。
そういう時は大抵、アイドル動画をながら見してるんですけどねー。

ここに来てようやく事態が落ち着いてきましたので、
ぼちぼちレゴ時間の確保にトライしていきたいと思っております。
なお「LOT 296」には、もう1作投稿が来てます。
近日中にアップ予定ですので、今しばらくお待ちください。
ようやくですが、何となく書けました。「296の会」のオフレポ。
久々のオフレポなので知らない人も多いんじゃないかと思いますが(笑)、
サイトのトップページの「ク」の字、Columnsのページから見られます。

さて、次のミッションは俺フィコウの細部を詰めてアップですか。
これまたしばらくかかると思います。あ、言うまでもなかったかな(苦笑)。
「LOT 296」に、フーミン君の俺バルクをアップしましたー。

例によって時間がかかってしまい申し訳ないです。
前にも書きましたが、ブレインアタック版バルクはイイ顔してて好きです。

一方、オフレポはどうしたとか、俺フィコウはアップしないのかとか、
ほかにもいろいろ言われておりますが、実は公私ともに盛り上がり中で。
今しばらく時間をいただければと。

オフレポは今月中には何とかしたいですねー。
1  2  3  4  5  6  7  8 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]