忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「LOT 296」に、syoya君の俺スプリットフェイスをアップしました!

投稿メールが迷惑メールフォルダに入ってしまい、それを見落としていたため、
アップまですごく時間がかかってしまいました。ゴメンナサイー。
これまでにも、「投稿したのに何の反応もないや。GMの奴、ボツにしたな!」
という人がいたら、コメントくださいね。滅多なことではボツにしませんので!

それにしても、確か「ニクラーズ・ネスト」の投稿企画「ニクリング!!」の
今のお題が【スプリットフェイス】だと思いましたが、流行ってるんですかねー
スプリットフェイス(笑)。
PR
3回シリーズの3回目です。

いろいろと節目の時期に作ったものなので、
自分としては想い出深いですねー。
「LOT 296」に、LOVEジョイントさんの俺コアハンターをアップしましたー。

人気のコアハンターにLOVEジョイントさんも乗っかってきました。
オリジナルの構成で俺化するのも面白いですが、製品版をベースにアレンジを
加えて行くのも面白いですよね。取っ付きやすい遊び方を、ササッと提示して
くれるところがニクい大人ですねー。

じょにいさんが2度目の登場を果たしたということで、私もそろそろと思って
いるところですが(何よりオフ会用に新作を用意せねばというのが必須!)、
どうでしょうかねえ、今月中に仕上がったら満点って感じでしょうか…。
「LOT 296」に、うぐす君の俺スカロックスをアップしましたー。

投稿作品もいよいよブレインアタックに突入。
ブレインのブレイン以外の使いみちをなかなか思い付かないので、
私のブレイン物は当分ナイでしょうけどねー(苦笑)。
ま、ピラカよりは使えるんじゃないかって気はしてますが。

あと、もう1点投稿メールを受信していますので、また近いうちに。
このシリーズ、記事を書いてる途中でエラーが発生したり
誤ってクリアしちゃったりで、どういうわけか1回でアップ
できないんですが、何かあるんでしょうか(笑)。

というわけで2回目行きますよー。
最近「昔の作品はもうアップしないんですか?」というリクエストを
受けましたので、3点ほどピックアップして晒してみる企画の1回目。

晒すとか言うと自嘲っぽくて、照れ隠しに聞こえてしまいますが、
昔の作品を公開することに特に抵抗はないんですよ。
もちろん、技術的にはいかにも微笑ましい感じですよ?
でも、それが当時のMAXだったことは間違いないので。
もうこれ以上は手を入れられないなと思うとこまで組んだ結果です。
だから悔いはないってことで。

元々、作品を組んだら、写真を撮ってウェブにアップして、それで
目的達成、そしたらすぐにバラしちゃうタイプですからね(笑)。
気持ち的にもそこで完結しちゃうので、完成後にチョイチョイ手直し
ってことは考えません。手直しという概念はないんです。
このところずっと、作品をバラさないのは単にオフ会対策です(笑)。

そんなわけで、今回から紹介する3点も、とっくに解体され、
今や写真しか残っておりませんが、とりあえず行ってみましょうー。
「LOT 296」に、じょにいさんの俺ワカマをアップしました!

じょにいさん2度目の登場は、意外にも初登場となるメトロキャラ・ワカマ。
もうね、カッコ良すぎて大ダメージですよ(笑)。これは敵わねえ!

そして「TOAがHFとして活躍」という設定が見事に形になっていると、
この設定に乗っかりたくなるのは私だけじゃないんじゃないかと!
まあ、その先駆けがこの完成度だと、後に続くのは大変かもですが。

目の発光ギミックは、やっぱりオフ会に行かないとダメでしょうか?(笑)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]