忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「LOT 296」に、威吹鬼君の俺フィコウをアップしましたー!

初のラヒモチーフ、それもフィコウです!
フィコウには思い入れがあるので、「LOT 296」の企画を決めた
ときの記事にも、真っ先に例として挙げております。
http://nicnore.blog.shinobi.jp/Entry/44/

それは威吹鬼君の言うとおり、小袋にテクニックボール4個入り
というのが、当時(今もか)すごく魅力的だったからです!
正にテクニックボール厨のマストアイテム!
加えて、パカリ好きとしてはオレンジ色のパカリも欲しくって。
当時、未来屋で買物をするときに、何かにつけて「フィコウも
ひとつ買っておくか」的に手を出してましたー。

それでオレンジのパカリが増え、こんな作品も組んでみたり。
DSC02371.jpgDSC02377.jpg






うわー懐かしいー(笑)。


さらに、これを機会に久々に買ってみたり(笑)。
P1010042.jpg




うおお懐かしい!これぞ正しくフィコウじゃあ!
袋のシワに時の流れを感じますなぁ。2003年の製品ですよー。

先日のオフ会でも感じましたが、若い人の方が、ニクル初期
からの物語とか設定に詳しくて、思い入れも強いですよね。
逆に言うと、その意味で大人は役に立たねえなと(笑)。

これを機に、ニクル系作品の投稿が増えると面白いかなー。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
140  139  138  137  136  135  134  133  132  130  129 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]