忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオニクル&ヒーローファクトリー OFF in KAMEIDO 2012!
略してBHOK?いや略したりしません!
行ってきましたよ亀戸ー。

二次会では、大人組の中から
「オフレポ書こうぜ!サイトやブログを更新しようぜ!」
なんて声が上がってましたが、そんな掛け声だけで行動を
起こせるような大人たちでしょうか?(笑)

私は違いますよ?
これからは「結果を残す男・GM」を目指して頑張っていく
つもりですから、その証として、オフレポをシパパパッと
仕上げてですね、世間の連中に突きつけてやるわけですよ!

あ、文字はかなり少なめですけどね…

でも長くなりそうなんで、追記を見てやってくださいー。


そうそう、今回はすべての作品を撮ったわけではないので、
このレポはダイジェストのつもりで見ていただければと。


Iris-Ada君(初参加)の作品。
P1000974.jpgP1000975.jpgP1000977.jpg








複雑な顔の真ゲッターに挑み、ちゃんとゲッター炉も作る姿勢が素敵です。
ACも大きめのサイズながら、うまくバランスを取ってますよねー。

Shi-Shiさんの作品。
P1000980.jpgP1000960.jpgP1000982.jpgP1000981.jpg







蜂モチーフの黄色い作品は、オフ会前日に仕入れたXT-4をベースに
でっち上げたもの(通称デッチアップ!)。
フレンズフィグに合わせたメカは、神姫ニクルに続く新シリーズなのか?

syoya君の作品。
P1000967.jpgP1000966.jpgP1000968.jpg










P1000986.jpgP1000962.jpgP1000961.jpgP1000987.jpg







P1000954.jpgP1000988.jpg






パワフルな俺ヴィラン軍団が並ぶと壮観です。
俺ニトロブラストの「星人立ち」に萌え!(でも撮り忘れ!笑)
上半身のラインがキレイすぎる俺コアハンターは、下半身をどう攻めるのか
楽しみですね。
そして、コンパクトサイズの俺ヒーロー達のまとまり具合も気持ちイイです。

TANさんの作品。
P1010012.jpgP1010013.jpgP1010014.jpg









新作ブラック・フェノメノンは、ガチムチ体型の存在感が凄いです。
イメージ的にはマッドハリケーン(プラレス3四郎)でしたっけ?
俺ファーノの電飾内臓は、実際に見るとカッコイイですよー。
目が光るって偉大だ!
ウチのバイクに乗っているのは、俺トキシック・リーパ!
くそう、カエルで来るとはヤラレター!

Toa-Juさんの作品。
P1000992.jpgP1000993.jpgP1000994.jpg









お馴染みセクシーニクルに、久々登場のプレデター・ボロック。
HFのパーツの話とかをいろいろさせてもらったので、
新作に反映される日を楽しみにしてますー。

イグ君の作品。
P1010008.jpgP1010019.jpgP1010009.jpg








 P1010021.jpgP1010020.jpgP1010010.jpg







海外旅行から帰って来た足でオフ会に参戦!しかも凄い物量!走る電車!
何たるエネルギー!!(笑)
俺ソーンラックスは蜂モチーフとして理想的なカッコ良さ。
触角のアイディアがイイですよねー。
ガンメタ×黒のメカ軍団、機体数が増えていよいよヤバいことに!

ガブリエルさんの作品。
P1000956.jpgP1000958.jpg





P1000959.jpgP1000979.jpg









俺ヒーロー全色揃い踏みの図が圧倒的すぎます!
そして、遂に紫色のヒーローが成立するようになったことの感慨ね!
ちなみにガンメタもいましたが、ヴィランなのでここには並んでいません。
システムの小型ロボや、ゾイドを意識した作品も目を引いてましたね。

後編に続きます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです!
遠方からの参戦お疲れ様でした&ありがとうございました!
尚且つオフレポも早い!すごいパワーですね!
写真も綺麗で羨ましい。こちらは最低画質で撮ってしまい頭の中真っ白でございます(´Д`)
後編も楽しみにしています。
ガブリエル 2012/08/28(Tue)06:49 編集
えへん!
ガブリエルさん、幹事お疲れさまでした!
二次会のゴミを各自で処理することにしたのは、正解でしたね!

えー、簡単明瞭版とはいえ、オフレポをちゃんと上げるのはかなり久々なので、
えへん!と胸を張ったものの、ちょっと落ち着かない感じです(笑)。
GM 2012/08/29(Wed)22:49 編集
133  132  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]