忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ハリケンジャー関係ありませーん。
http://bit.ly/MZMuU6

さて毎度のことながら、気が付けばオフ会まであと2週間!
っていうか、既に2週間を切っているんですよ!

持って行く物が極端に少ない身としては、例のサメっちは
どうしても外せないところなんですが、現在の生活シフト
からすると、完成が非常に危ぶまれる状況です。
元々、ギリギリで間に合う想定でしたからねー。
ここいらで少々ターボをかけて、ビルドの時間を増やして
いかないとヤバいです。ホント激ヤバです。
イメトレでは容易な「劇的な進展」も、実際には手数を
増やしていかないと期待すらできませんからな!(笑)

いやもう、死ぬ気でやんないとダメな気がしてきた!

あっ、それはそれとして。
オフ会まではあと2週間ですが、8月19日(日)24時の
エントリー締切までは、もう1週間もないですよー。
定員は30名ですが、まだまだ余裕があります。
前売りの売れ行きが悪いライブみたいな物言いですが、
こういうことは大勢でやった方が楽しいですからね。
それに、面白ビルドの数々を是非肉眼でね!

というわけで改めて、参加を迷っている人は是非!
って、こんなところで呼び掛けても、仲間内にさえ満足に
届かないんだった(苦笑)。えー、拡散よろしくですよー。

オフ会に持って行けるような作品がないので…という人は、
マスクやアーマーの色替えを持参して「観賞目的です!」
って宣言すればオールOKですからね。
実は私自身がそうしたいところですが、無者おじさんに
また叱られるので、できないんですよね。今やヨーヨーに
夢中なくせして、そういうところは厳しいんだよなぁ。

そしてオマケ情報。
渡し、今回のオフ会は、例年と違って前泊プランです。
というのも、前日に東京現代美術館に行くからです。
オフ翌日は、休館日なんですよなー。
「特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技」を見に。
諦めようとしたら、TANさんに「オフ会休んででも行く
べきやろ!」と恫喝されました(汗)。
http://www.mot-art-museum.jp/exhibition/137/

あと、時間があればDOLL EXPOにも行きたかったり。
http://dollexpo.jp/

そんな予定ですが「俺はオフ会には行けないんだから、
せめて前日には顔貸せや」という人や、「昼飯とか晩飯を
一緒に食おうぜー」っていう人がいましたら、お気軽に
連絡くださいね。メールは「LOT 296」用アドレスまで。
あ、私の携帯の連絡先を知っている人は、そっちでも。

さて、今日もビルド、ビルドー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]