忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、ガンメタ色のパーツとにらめっこの毎日です。
バイオニクルの頃は、黄色とのカップリングだったりした
こともあって、全然積極的に収集してこなかったので、
今でも「ガンメタ用ケース」にまとめて収納できちゃう量。
そしてこうやって、いざ使おうという時になって初めて、
くそう、もう少し集めておくべきだった…と後悔する始末。

そんなガンメタパーツから少しピックアップ。

まずは、HF2.0とかに入っているこのウエポン。
http://www.bricklink.com/catalogItem.asp?P=92206

P1000627.jpg




いかにも銃っぽいフォルムが魅力的なパーツですが、
銃火器にとんと疎い身としては、その方向での活用はちょっと
難しい感じがします。でも、


P1000628.jpg




この部分の形状には惹かれるんですよねー!
なにか放電しそうな感じがね。2個以上を配置するとイイかも。
この部分だけ生かすには、ちょっと長いのが問題ですけどね。

次。イニカハウキーの頭。
http://www.bricklink.com/catalogItem.asp?P=54263

P1000629.jpg




このヒトの頭頂部のモールド、仮面ライダー龍騎みたいで
イイなーと思って。でも、改めて龍騎を画像検索してみたら、
あんまり似てなかったというね(笑)。
でも、このモールド好きだからイイや。いつか生かそう。

最後。ピラカ・アヴァックのウエポン。
http://www.bricklink.com/catalogItem.asp?P=53578

P1000630.jpg




HF1.0のウエポンに負けない多機能ブッ込みタイプ。
だから負けないぐらいに使いにくい。
まぁ、ピラカのウエポンはどれも似たりよったりですが。
いや、改めて見ると挑戦し甲斐のある形状だなーって(笑)。
ギザギザのところを何とか使いたいですなー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]