忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「LOT 296」第7弾、107君の俺ヴェゾンをアップしましたー。

これまでは、いわゆる「知った顔」メンバーの投稿に支えられてきましたが、
こうして新規参加者を迎えられると、ちょっと投稿サイトっぽいかも(笑)。

ネタ的にはヴェゾンと相棒のフェンラックのフュージョン体ということで、
こうやってキャラとキャラを混ぜるのって面白そうですね。
折しもスプリットフェイスを素材にした、虎吉君のヒートジョーカーの話も
聞こえてきましたし、そういう手法も念頭に置きながら、どいつとどいつを
掛け合わせると面白くなりそうか、ボンヤリ考えたりしています。

とりあえず、カードック×ガードックでも募集しますかー(笑)。

(3/24 追記)
キャラクターの名前について、「ヴェゾン」「フェンラック」に変えています。
日本発売時にはそのように表記されていたので、その方が一般的かなと
思っての修正です。ご了承くださいー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、mori2といいます

作る技術の無い私が言うのも難なのですが、来る者は拒まずなんですね…
ですが、バイオニクルシリーズ販売促進の為にはこのような場所が必要です
新しい方針ができたことや、敷居が下がったことで投稿数が増えることを願ってます。
自分も人前に出して恥ずかしくない物ができれば、投稿させて頂きたいです。


mori2 2012/03/24(Sat)23:57 編集
はじめまして
mori2さん、はじめまして。
「Bionicling!!ACT.7」の作品、カッコイイです。
作る技術がないだなんて、ご謙遜をー。
いつか新作を発表されるのを楽しみにしています。
もちろん、「LOT 296」への投稿も!ですね。

作品の投稿については、「拒む」つもりは全然なくて。
自分が寡作ということもありますが、コンテンツとしての敷居の高さは、
参加者の皆さんに決めてもらえればいいかなーというスタンスですね。
元より、細く長くやっていこうってコンテンツですから、投稿作品の
傾向については、長いスパンで見てもらえればと思います。
GM 2012/03/25(Sun)06:55 編集
無題
ここでのコメントは始めての107です。
忙しいときに投稿してしまって申し分けないです・・・。
フェンラックですか・・・知らなかった(ォィ

>全身をフレーム内に収めた、多脚ならではのバランスを生かしたベストショットも見たかったです。
今なら見れます(ぇ
僕の作品はある意味完成が無くて、ブログにアップしてから1日もたたないうちに改造してしまうこともしばしば(ぁ
俺ウェゾンも、あれからシリンダーとかを追加してるので・・・。
いつか、ブログかブリックシェルフにアップしますね。
107 URL 2012/03/25(Sun)22:31 編集
いやいやいや
> 今なら見れます(ぇ

確かに、作者関連リンクも張ってるわけですし、
そっちで見られるなら、それで結果オーライかも?

でも、ここ「LOT 296」でしか107君の作品を見ない人も
いると思うんですよー。
だからここにも、見る人が作品の全体像を把握できる、
作品のイイところがよく分かる、そういう写真を提示して
ほしいと思います。カッコイイ写真なら、なおイイです。

このコンテンツは、もちろん参加者の皆さんが作っていく
ものですが、管理人としての希望を少し言わせてもらえば、
そりゃクールな作品に集まってもらいたいし、それ以前に
分かりやすい写真を送ってもらいたいわけです。

元より写真の枚数は4枚に限定しています。
「作品全体が写っている」「作品の形が分かる」ものを
含めるのは、最低条件と言えるでしょう。

そういう話です。分かってもらえれば幸いですー。
GM 2012/03/27(Tue)00:41 編集
103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]