忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「LOT 296」に、イグ君の俺バーディをアップしました!

そのページにも書きましたが、46体目にして遂に、
バイオニクル、ヒーローファクトリー以外のキャラが来ましたね。
チーマはもちろん、スライザーでもホッケーでもベン10でも
スーパーヒーローズでも、「同じ規格」ならすべてOKなので、
皆さんもいろいろ試してみてくださいねー。

本当は、私が先陣を切って「俺ホッケー」を投稿するつもり
だったんですが、結局、例によって完成しませんでしたからねー。
ハハハハハー。

それはそうと。
目下のところ絶賛追い込まれ中のクリブリコンテスト用作品、
あがけるところまで悪あがきするつもりでガンバリまーす。
PR
「LOT 296」に、ユタラプトル君の俺ヴォルティクスをアップしましたー。

いやあ久々の更新!

最近、小ネタも含めてツイッターでサラサラ流しちゃうもんだから、
いよいよココの存在意義が怪しくなってきた感じですが、
しっかり伝えたいネタができたときにはココから発信しますからね。

今、クリブリの夏季オリジナルモデルコンテストに向けて、
この上なくチマチマと作業を進めているところです。
間に合わなくて出品断念、という可能性も大いにアリます(笑)。
間に合わせたいとは思ってますけどね!

その作品が仕上がって、投票期間が終わったら、細かいポイントなんかを
ここに垂れ流そうかなーと思っております。

あ、チーマの新作も面白いですよねー。
今日、購入予定のなかったマンガスを遂に発注しちゃいました。
いじりがいのあるキャラじゃないでしょうかー。
「LOT 296」にsyoya君の俺コアハンターをアップしました。

実はその前にイグ君の俺マトラン・ジャラーもアップしてたんですが、
記事にするのを忘れていたことに気付きました。スンマセン(笑)。

このところずっと、syoya君の仕事にはヤラレっ放しって感じですね。
いやsyoya君ばかりじゃなくて、本当にヤラレっ放し。
全然ニクルをいじれない生活サイクルが続いてますからねー。

ただ、この春から少し早く帰宅できる日が増えそうなので、
ひょっとしたら、ちょいちょいニクれる時があるかもしれません。
小っちゃいヤツでもいいから、何か作りたいんですけどねぇ。

先日、龍炎狼牙さんのツィッターで忍者ニクルを見たときに思いましたが、
https://twitter.com/RUENROUGA/status/457849838122434561/photo/1
こういう見るからに楽しそうな、イケイケ感みたいなものを、
ちょっと忘れちゃってる気がします。

ずっと前からニクルはリハビリ中ですが(笑)、こういうのを見たり、
みなさんの力作を見たりすると、ああ、リハビリやんなきゃ!という
気持ちになることは確かですね。

さーて、今年度はどうなるかなー。
久々の更新!
更新停止すら疑われるレベルですが、これでもまだ普通に営業してるんですよ。
先月のHF「インベイジョン・フロム・ビロウ」シリーズも買ってますし。

このところレゴに関するネタは、ツイッターでサッとつぶやいてヨシとしている
ところもありまして、なかなかブログ記事にならないといえばなってないです。
https://twitter.com/jii_em
あっ、アイドルに関するつぶやきとゴッチャになってるので、そこはご了承を。

というわけで「LOT 296」にイグ君の俺ツラガ・ワカマをアップしました!
小型作品の俺化も楽しいですよね。誰か超カッコイイ俺ラハガとかどうです?w
まあ、こういうアップぐらいはできますので、投稿は引き続き絶賛募集中です。
「LOT 296」に、Wisel8君の俺デュームをアップしましたっ。

仕事が年末進行ということもあって、それでなくても例によってですが、
アップまで非常にお待たせしてしまい、ごめんなさいです!
でも年内にアップできて良かった!(笑)

デュームみたいなマイナー系のキャラは、基本、歓迎ですよ。
「ツラガデューム&ニヴォーク」のセットは、当時スルーしたんですけどね。

こういう、何かの“乗り手キャラ”にもスポットを当てたいですね。
未だに名前が覚えられない、ロッコーやソーナタスやスコーピオに乗ってる
彼らとか、カッコ良くアレンジしてやるのも楽しげじゃないスかー。
「LOT 296」に、107君の俺タカヌーバをアップしました!

そちらにも書きましたが、タカヌーバが初登場というのも少し意外な感じ。
逆に言うと、イジるのが難しいというか、カッコ良くアレンジする以外の
道があんまりないから、ネタになりにくいんでしょうかねー。

仕事の年末進行を縫って、何とかアップできましたー。
「LOT 296」に、ユタラプトル君の俺ストラックをアップしました。
例によってサラッと1週間以上もお待たせしてしまいました。スミマセン。

コーナー的には、俺グラトリアン初登場ということで、
この調子でまだ登場していないシリーズにスポットが当たると面白いナー
なんてことを考えていますが、果たしてどうなりますか。
「もっとビュンビュン飛びそうなミスティカ」とかありませんか?(笑)

ニクルモノは今じゃ入手自体が難しいってハードルはあるんですけど、
たまに来てくれると妙に嬉しかったりしますね。
1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]