忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「LOT 296」に、イグ君の俺ソーンラックスをアップしましたー。

実は明日からちょいと旅に出るんですが、その準備やら何やかやで、
編集が遅れに遅れてしまいました。申し訳ないですー。

さて、今回の投稿作品ですが、要するに「ヤラレタ」ですよ(笑)。
8月のオフ会のとき、TANさんが悪人顔でジーッと睨みつけながら
「これイイですよねー」って呟いていたのが印象に残ってます。
いろんな意味で、バランスがとれている作品だと思うんです。
元ネタからのアレンジ具合、サイズや密度、どれもいーい塩梅。

ニクルやHFって、昆虫モノを作るのに向いていると思いますが、
向いているだけに?アプローチとしては意外に多くないかなと。
今回の作品を見て、昆虫系イイよなーなんて改めて思いましたね。

さて、投稿作品は編集待ちのものがもう1つありますが、
スミマセン、旅行明けの週末で作業する予定ですので、
長らくお待たせしてしまってますが、もう少しお待ちくださいー。

PR
「LOT 296」に、また新作投稿メールが来てますー。

1つ前の投稿分と合わせて、ちびちびと進めて行きますので、
もうしばらくお待ちください。

自分の作品にもなかなか手を付けることができてませんが、
そろそろ時間を作って行けそうなムードになってきましたー。
「LOT 296」に新作投稿メールが来ましたー。

このところ、幹事業務を含め、アニソン・特ソンカラオケオフに
プチ注力しておりましたが、クールな新作も来たことですし、
そろそろニクル業務に戻りましょうかねー。

パーツはチョコチョコ買ってるんで、その整理もしなくちゃ。
「LOT 296」に、migiyou君の俺コアハンターをアップしました!
これまた予告から1週間遅れで申し訳ないです。

これで20体目に到達!なかなか感慨深いものがありますねー。
企画自体は、この先もノンビリと続けて行きますし、ゴールとか
特に決めてもいないんですが、節目な感じがして嬉しいです。

これからも、スゲー作品ができたらお気軽に送ってくださいー。
私も自作をアップできるように、神に祈ります(笑)。
「LOT 296」に、イグ君の俺メルトダウンをアップしましたー。
アップ予告から1週間遅れとなり、申し訳ないです。
もう、勢い任せに予告したりはしませんので、どうかお許しを。

今回の作品は、エネルギー施設と一体化するキャラということで、
施設の一部を模した台座も組まれていますが、これ、なかなか
イイ味ですよね!非可動派としては、こういうヴィネット風仕上げに
して、作品に物語性を持ち込めたらクールだなーって思います。

そしてこの次の作品の編集作業も、ボチボチ進めて参りますー。
「LOT 296」に、新作投稿メールがもう一丁来ておりますー。

このメールの人に限らずですけれども、
メール本文にも名前(ハンドルネーム)を書いてくださいねー。
最初に「え?誰?」って思っちゃいますので(笑)。

ちなみに、作者関連リンクに飛んで、名前は確認しました♪

前のメールの分と合わせて、連休後半で何とかアップかなと。
今日はとりあえずレゴ部屋の整理を企んでます。
整理しないと家族に顔向けできない状況です(汗)。
「LOT 296」に新作投稿メールが来てます!

最近ちょっとブログに手が付いてませんが、
どうもお疲れちゃん状態というか、
早い時間帯に眠ってしまう日々が続いてます。
眠る気はないのに、横になるとスイッチが切れちゃう(笑)。
あ、これがバタンキューってヤツか。

そんなわけで、アップは連休を利用して!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]