忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわヤバい!

オフ会の時はいつも言っている決まり文句ですが、
もう「296の会」まで1か月余りしかありません。

何しろ新作の制作が遅々として進まず・・・
まさに暗雲たちこめたかのような状況!(苦笑)

ではありますが、主催としては、会自体の詳細も
そろそろ詰めて行きたいところ。

思い付いたことをツラツラっと書いて行きますので、
エントリー済みの人も、これからエントリーを
考えている人も、意見をもらえると助かります。

では改めて日程から。

7月27日(土)
会場は9時から22時まで押さえていますが、
実際問題、そこまでやるのか?という気もしています。
スタートを9時とするのはイイでしょう。
9時開場で、実質的なスタートは9時30分過ぎですね。

終わりをどうしましょうかねー。
今のところ、GMvs.若手軍団といった布陣なので、
2次会でダベるイメージでもないかなと(笑)。
1次会を18時で完全終了すれば会場費用も浮きますし、
みんなで晩飯を食いに行った方がいいかも。
みんなと言っても高校生以上ぐらいかなー。

晩飯の費用は、やっぱり安い方がいいスかね?
会場2階にある飲食店で豚しゃぶを頼むと、2000円は
かかりそうです。
それとも余所で焼肉とか?それも結構かかりますよ?
折角の愛知オフなので、名古屋グルメ的な味噌味の何か?
隣の建物にあるサイゼリヤ辺りが無難でしょうか。

あ、ちなみに翌日、私は「ボウリング10G対決」があり、
例えば宿泊組に同行して観光案内とか、そういうことは
できませんので、残念ですが、よろしくお願いします。

そして場所。

刈谷市総合文化センター「アイリス」内
中央生涯学習センター406研修室(4階)
愛知県刈谷市若松町2-104
JR東海道本線・名鉄三河線
刈谷駅 南口よりウイングデッキ直結徒歩3分
http://www.kariya.hall-info.jp/index.php?menuID=28

JRで来るのが一般的かな?
ウイングデッキを歩いてくると、会場の2階に入ることに
なります。で、総合案内のカウンターは1階です。
まあ、1階を集合場所にするつもりはありませんけどね。
4階の406研修室を目指していただければよろしいかと。

次に会の内容です。

えー、「296の会」という名称ではありますが、
ジャンルはレゴなら何でもアリです。
私は基本ライトユーザーなので、特にニクルやヒーロー
ファクトリー「以外」のジャンルについて、その魅力を
いろいろ教えてもらえると嬉しいです。

会は、全体的にフリータイムです。
随分ザックリした話ですが、作品を見たり撮影したり
参加者と話したり、そうこうしているうちに終了って
ことになりますから、大丈夫です。
多分、時間が足りないと感じると思います。

あ、主催者持ち込み企画として、
「真のニクラーはお前か!?第2回 射撃王決定戦」を
開催します。参加者全員に景品があります。
すでに景品の目星は付けてありますので、気軽に参加して
ください。景品は、ごく普通のジャンクパーツです。

お題作品については、やっぱりやめておきます(笑)。
何といっても、主催者に作れる見込みがありません。

昼食は、留守番を残して交代で食べにいくか、
部屋にカギをかけてみんなで食べに行くのもいいですね。
会場内は、各フロアのロビー的なスペース以外、
飲食禁止となっているようです。

あ、参加者用の名札を用意しなくちゃですな。
作品名の札は、各自用意してください。

何か尻切れですが、みなさんの意見を聞かせてくださいー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
190  171  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]