忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー、年末年始のお休みですよー。
折角のお休みなので、大掃除なんぞは放り出して、
せっせとニクってやろうじゃないかと思いまして(笑)、
でも決意が揺らぐんじゃないかという不安もあって、
景気づけに買物でもしてしまえ!ということに。

ちなみに、お財布の景気は決して良くありません。

とりあえず、気になるパーツの取り扱いがあって、
サラッと頼めてパッと揃う店ということになると、
またしてもブリッカーズ屋さんになりました。

P1010180.jpg




黒い筒状のパーツ。
腕とか脚とかにペロッと使えれば。

P1010183.jpg




黒いウイング。
銀と赤はあるんですが、
黒は持ってなかったんですよ。

P1010181.jpg




短いチェーン。
いつか使えるでしょ。
てか使いたい。

P1010182.jpg




サイ。
実は別のパーツを頼んだんですが、
間違ってコレが届きました。
まぁいいや(笑)。コレはコレで。

P1010184.jpg




ウルヴァリンのツメ。
結構人気がある感じで、なかなか
ドサッとは買い込めないパーツです。
チョイディテールに使えそうな感じ。

P1010185.jpg




ロボアームも今やカラーバリエが増えました。
新色じゃあないですが茶色。
8個あれば、最低限、両手分にはなるでしょ。

P1010186.jpg




リフトアームの色も増えましたよねー。
今回はダークオレンジとパールダークグレイ。
各20個あれば何とかなるでしょう。

というわけで、コマゴマとしたものを買い揃えましたが、
これでも5000円ぐらいは行っちゃってます。
買ったからには手を動かさないと!という流れを
敢えて作ってみた年末です。

何かできるといいなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オレンジのプラス穴×2リフトアームがあったとは知りませんでした(^_^;
ニクラーとして、とても恥ずかしい(汗

実は、昨日僕もクリスマスに貰ったストーマーXLを使った俺ストーマー製作を企んで初めてパーツショップ(ブリッカーズさん)を利用してみました。
その時にリフトアーム等のテクニックパーツも頼んだんですけど、後で調べてみたらデジラのほうが安かったんですね(汗
まぁ、2店を利用する場合にかかる送料を考えれば結果オーライですかね(^_^;
うぐす URL 2012/12/31(Mon)07:26 編集
ブリッカーズでは
デジラにないパーツ、色を買うようにしてます。
欲しいパーツ率が比較的高いショップなので、
確かにやや高いんですが、ちょくちょく使いますね。

デジラにあるパーツは、デジラで買います。

未来屋は、メニューは豊富ながら、基本的に
在庫ゼロなので、あんまり当てにはしてません。

まとまった買物は、ブリックリンクのカタログ
ページを見てリストアップした上で、カンザン
ブリックに発注します。やや時間はかかりますが、
自分でブリックリンクを利用することを思えば、
気軽に買物ができる気がします。
GM 2012/12/31(Mon)20:25 編集
164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]