忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、気付いたら1月の記事が年頭の1回だけ!
皆さんからの投稿がなければこんなモンだ、という
実情が明らかになってしまったわけですが(笑)。

一応、10日に1時間ぐらいのペースで?何とか形に
ならないかとチョイチョイいじってたんですけどねー。
どうも決定的にチョイチョイが足りないようでー。

まあ、今月はHFの新製品も出るでしょうから、少しは
記事も増えると思いまーす。

さて、いずれはスーパーヒーローズのように
アクションフィギュア系商品も出るらしい「チーマ」
シリーズですが、この時期に出ているシステム商品は、
Amazonでもあれこれ買えるようになってますね。
http://amzn.to/12rgYtT
クリブリにもあるのかな?

1万円オーバーの商品にはちょっと手が出ないんで、
5000円以下のもののパーツ構成を調べてみましたが、
欲しい!ってパーツが、実はそんなにありません。

手に入れたいパーツはこの3つ!

Barb Large Flexible (Claw, Horn)
http://bit.ly/11IiR5p
ちょっと大きめのツノ。ていうかキバ」?
この手のパーツでは今までにないボリュームなので、
ツノやキバ以外にも使えそうなのがイイですね。

Wing 9L with Stylized Feathers
http://bit.ly/WNjDdC
羽根のあるキャラを作る構想はまったくないんですが、
ディテールは生かしたら面白いかも。

Bar Holder with Clip
http://bit.ly/VHo7EG
コレは見るからに便利そうですよねー。
クリップ接続から垂直方向にバーを接続できる。
使いやすい濃灰が3個入った70101を2個買いかー?
http://bit.ly/XLBJKU
でも、ほかに目ぼしいパーツがないからなー。
強いて挙げても、リップコードぐらい?
http://bit.ly/14CJ9om
むーん。どうしたものか。

2月は出費がかさみそうなので。
ここは自重か(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]