忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月15日にクリックブリックにて発売予定という噂の
HFの新シリーズ「ブレインアタック」。
ビルドの手はちっとも進みませんが(笑)、新製品は
押さえて行きますよー。

とは言え、予算には限りがありますので、全種2個買い
ってワケには行きません。購入計画を立てなくては。

とりあえず、ラインナップはこんな感じ。
※価格は噂です。

44000 Furno XL  1990
http://bit.ly/WS5Q4e

44001 Pyrox     1390
http://bit.ly/11AzKzH

44002 Rocka      990
http://bit.ly/U4dvOg

44003 Scarox     990
http://bit.ly/WDRnL2

44004 Bulk       990
http://bit.ly/Y5ahrK

44005 Bruizer   1390
http://bit.ly/125izWj

44006 Breez      990
http://bit.ly/12FlxB3

44007 Ogrum     1390
http://bit.ly/WZ02qX

いろいろ考えて、RockaとScaroxは切ることに。
金色のパーツはそんなに欲しくないので。
もしも欲しくなったら、そん時はパーツで買います。

Furno XLは2個買います。
目当てのパーツは次のとおり。
・マント(大):ちょっと試してみたいことがあって。
http://bit.ly/YQpJcq
・胴体アーマー:この表面情報量が魅力。そして銀色。
http://bit.ly/VOQviM
・ブレード:面白い形状。そして銀色。
http://bit.ly/X1BH0E
・シールド:直線的な形状が面白いんじゃないかと。
http://bit.ly/125jSoe
・トゲトゲボール:黒よりはガンメタでしょ。
http://bit.ly/WcOajR
・軸コネクタ:微妙な形状も、軸穴3つ並びは大注目。
http://bit.ly/155aVLi
・バイザー:意外に使えそうなプリントだと思います。
http://bit.ly/UWfhCQ

Bulkも2個買い。
銀色の、顔と肩シールドを2個ずつ揃えたくて。
http://bit.ly/UWg1YP
http://bit.ly/WZ1euC

あとは1個ずつかなー。

Breezは、これも銀色の顔とピンコネクタ目当て。
http://bit.ly/XB0fPo
http://bit.ly/125mbb0

Pyroxは、ベン10足とベン10尻尾の黒。
http://bit.ly/WSaA9X
http://bit.ly/Z4DyI7
あ、クリアオレンジになったクローもイイ感じ。
http://bit.ly/14MU3YC

Ogrumは、何と言っても茶色のハンドアーマー。
http://bit.ly/WZ28r0

Bruizerは別に買わなくてもいいんですが、オマケで。
強いて言うならブレインはクリアオレンジが好きw
http://bit.ly/VORO6F

計13500ぐらいで買えると嬉しいです。
16日(土)にクリブリ名古屋みなと店へ行く予定。
HFを両手に抱えたオッサンが居たら、それが私です。
怪しげだけど、怪しいモンじゃございません(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「流石"BEN10ラー"のGMさんやでぇ!」といったセレクトですねw(「保守保守」と言いながらその実かなり攻めたチョイスなのでは…?w)
多数の金属色と茶色の復活。2013年はGMニクルから目が離せない…ッ(?)

金色コンビはセットとしては充実してますけど、まぁ確かに金色パーツに使う当てがないと食指は動きづらいかもしれませんね。(しかもロッカは夏にパワーアップ版が出るという)
自分もロッカとスカロックスに関しては買いはしましたが「当面は一個あればいいや」という感じです〜
イグ URL 2013/02/12(Tue)13:05 編集
LOT296
今気づいたんですが、イグさんの俺カルマーに対するGMさんのコメントでカルマーがカラパーになっていますよ。
あと、明けましておめでとうございます(ぇ
107 URL 2013/02/12(Tue)21:40 編集
無題
>イグ君
実は今回の計画、ヴィランを2個買いしないので、同じ色のブレインが揃わないんですよねー。
オレンジのブレインを2個にするためだけにブルーザーを2個買うなら、攻めてると思いますね。

>107君
ああ!よく気が付いてくれました。
直しておきましたが、全然気付かなかったなー。
まあ、カルマーよりもカラパーの方が好きなことは確かですが(笑)。
GM 2013/02/13(Wed)22:20 編集
168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]