忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1020235.jpg






デジラに注文してた品が届きました。
ヒロファクver.2.0時代を生き抜くために必要な品は?ってことで、長さ3の丸棒を仕入れてみました!ベン10のときにも思ったんですが、この短めの丸棒が案外重宝するんじゃないかなと。色は透明赤と透明紫の二択で、前者にしました。しかし、いずれは丸棒を任意の長さに「ぶった斬る」時代が来るのかもしれませんけどねー(笑)。

P1020234.jpg




それから貫通ボール。デジラでの買い物は久々ですが、これも買えるようになったんですねー。在庫はまあまあありましたが、買えるようになったのが嬉しくて、つい(笑)。これも、意外にキーになるパーツかもしれませんよ?

P1020233.jpg




あとはオマケ的に。銀色のロボ腕。銀色なので反射的にポチってしまいましたが、このテのパーツを上手く使えた試しがありません。実際手にしてみると、やっぱり使えないと思いました。コレはどうも苦手なパーツだ(苦笑)。

P1020232.jpg




ふと、これからはオレンジが「来そうな」気がしたんですよ(笑)。そういえばオレンジのプーリーは持ってなかったなーって。

P1020236.jpg




長らく売り切れだった黒のシャフトペグも、チラホラ入荷されるようになってたんですね。これまた嬉しくて、つい。

しかしまぁ、こうやってパーツをチョイチョイ揃えるのは楽しいんですが、(兼業)主夫業が思いのほか忙しくて、相変わらずニクる時間がまったく取れない状況が続いてます。いよいよヤバいんじゃないかって思い始めてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
例の3巾丸棒、確かガチャフィグのダンベルの軸部分がそうだったと思うんですが見た感じ入荷無いっぽいですネ・・・透明赤もさることながらアレがあれば一番安定の黒なわけですけど。
新葉 2011/03/05(Sat)01:19 編集
灰色ぐらい
もっと出てても不思議はないんですけどねぇ。

以前、黒で両端が白の、ガチャフィグのマジシャンの杖を仕入れたこともあったんですけど、両端の白が塗装のため、わずかに太くなってるワケですよ。それが影響して穴に通りにくいし、差したり抜いたりしてるうちにその塗装がハゲちゃうしで、コレは使えんなーって思いましたw
GM 2011/03/05(Sat)06:29 編集
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]