忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アークベリアルって、何かカッコイイですよね。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B004EHYHR2/ref=dp_otherviews_z_5?ie=UTF8&s=toys&img=5

ソフビはレギュラーサイズより大型なので、価格も3000円台と、ちとお高め。決して手を出せないワケじゃないけど、ニクル以外に出費するには、ちとお高めです。

じゃあ、こんな感じのヤツをニクルで組んでみればいい(笑)。
今のところジョークレベルですが、マンタックス辺りを「アーク化」してみたら面白いんじゃないかと思っています。何をもって「アーク化」というのか?という問題はありますが、要するに凶悪化方向にボリュームアップしたらイイんじゃないの?という認識でよろしいのではないかと。

とりあえず、顔を面白くアレンジできたらイイんですけどねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
着眼点と行動力がすでにヤバイです!w

悪役ないしモンスターをグレードアップするときにこういう「凶悪化」シルエットは浪漫ありかつ堅実な指針の一つですよねぇ、完成にこぎつけるのも一番難しい方向ですが(苦笑
新葉 2011/02/20(Sun)21:07 編集
ぬおお
こんな冗談半分なハナシに早速のレス!

モチベーション高まっちゃうじゃないスかー。
それがヤバイ(笑)。

マンタックスは黒いので、その点では、ハードルは比較的高くないと踏んでますよ?
GM 2011/02/20(Sun)23:20 編集
45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]