忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1020190.jpg








アマゾンで、ベン10のジェットレイが叩き売られている!?ということで、ベン10通(笑)としては迷わずゲットなわけです。以前1個買っているので、1個で十分なんですけどね。

P1020191.jpg




今回は798円。やっぱり1000円を切ると嬉しいですな。もっとも、買った後すぐに1700円ぐらいに戻ってしまいました。どうなってるのかアマゾンの価格システム。

P1020176.jpg








とりあえず、2.0的にバージョンアップしてみた!頭のスゲ替えだけですけど、何かグレンラガン的なカラーリングで妙に決まってるような気が(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悪夢再び!
私も購入しましたーw

嬉しい気持ちで開封後、「すっ、少なっ!」 ・・・すっかり忘れてましたよ、ベン10様は恐ろしくパーツが少ない事を(笑)
ペグオ 2011/02/13(Sun)23:11 編集
むしろ清々しい
ベン10に慣れると、パーツがゴッチャリのセットが胃にもたれるようになるらしいっスよw

それにしても、ヒロファク2011とは相性が良さそうな気がするんですが、新たなベン10バージョンアップの風が巻き起こるかどうか?(巻き起こらねぇ)
GM 2011/02/15(Tue)22:34 編集
42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]