忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「LOT 296」第1弾・イグ君の俺マンタックスを公開しました。
ページ自体はこの後、チョコチョコ微調整するかもしれませんけど。

作品に対するコメントについては、この記事へのコメントでお願いします。
掲載の体裁については、ヒネらずシンプルにを心がけましたが、こちらもコメントがあれば合わせてお願いします。

1発目が、どちらかと言えば正統派の作品だったのは良かったと思います。いきなり極端に振り切れた感じのヤツが来るより、次に投稿する人がいろいろ考える楽しさがあるんじゃないかと。

というわけで、次の投稿もお待ちしてますよー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ来ましたねー第一弾。
ブログではあんなご謙遜なさってた氏がド初っパツでこんだけド正道に完成された作品を叩き込んでくるともはや色んな意味で手が出なくなりますよw

話が逸れてはしまいますが、そもそも(なんていうか最近どんな界隈でも言ってますが)ホント上にも下にも腕の立つ方ばっかで年齢層や経験者的なメンツが全く立たなくいどころかなんで自分こんなにでけへんの・・・って吊りたくなる日々です(苦笑)
新葉 2011/05/29(Sun)23:01 編集
無題
いわゆる正統派ビルドで堅実な印象を受けましたが
マントやシルバーでアクセントが付いていていいですね。

GMさんの仰る通り、後ろ姿や側面の画像が欲しいです。
前屈みになっているのは分かっているんだけど
どうしても胴体が短く見えます。
ガブリエル 2011/05/30(Mon)07:58 編集
無題
色々齟齬が生じるのもナンだから、画像の基準を設けたらどうですか?
立ち姿の前後、側面にアピールがあったり、左右非対称ならばそれも併せて。
ポーズが付くなら2つぐらい。
あとは投稿者のイチ押しポイントをアップで。
とかそんな感じ?
イグさんの作例とても良いんで、同じ様な画像ばかりなのが勿体無い(^_^;)
TAN 2011/05/31(Tue)17:58 編集
まぁまぁ
>新葉さん
私の場合、ここ数年の流れはこんな感じです。
強敵の出現→その強敵に対し「今のうちに潰させてもらうよ」宣言→その宣言のウラで「仲間になれ」
今じゃすっかり、御託ばかり並べて作品をちっとも提示しないヘタレ重鎮でございますよ(笑)。

>ガブリエルさん
私は、胴体のほとんどないキャラだと認識してますけど(笑)。
いや、単にそれぐらいフリーキーな体型の方が好きだってだけの話ですね。

>TANさん
常設展示場オーナーとしては、仰るとおり、4枚ですべてを語ってほしいところではありますが、ルール設定までは考えてないんですよ。

この先、投稿作品が増えてくれば、4枚でどう見せた方がウケるかってところが、いろいろ見えてくるんじゃないかと思ってます。

ちなみに自分の場合は、前・後・別アングル・アップの4枚ですね。っていうか、その4枚で表現できちゃう作品しか作れねぇっス(笑)。
GM 2011/05/31(Tue)22:54 編集
58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]