忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどんレビュるよー(笑)。

個人的には、ヒーロー側は割とどうでもいいんですけど、これがなかなかどうして、キレイにまとまっててカッコイイんですよね。


P1020171.jpg








紅白コンビ。前から見た姿は、黒い素体にアーマー装着系キャラとして、バランスよく仕上がってます。反面、後ろ姿は凄い割り切り方で、フレームむき出しの丸裸(笑)。背面をどう仕上げるかがカスタマイズのポイントですかねー。

P1020172.jpg






ほか3体。オレンジのカラーリングがお気に入り。

P1020174.jpg






黄色とライムのバイザーは比較的左右対称に見えて汎用性がありそうなんだけど、どうすれば上手く活用できるのか?棒接続といっても、棒が出てる以上はどこかに突っ込めるわけですが。

P1020193.jpg






今回の槍パーツは軟質。槍としてではなく、チューブの一種として使ってしまうでしょうね。てか絶対に使う!この長さの軟質は嬉しい!

というわけで、ヒーロー側のサージ(青)以外を揃えてみました。2個買いはファイヤーロード、ドリルドーザー、紅白ヒーローでした。

新規パーツが一挙に増えた感じですが、果たして作品に投入できるのはいつの日か・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
詳細なレビュー有難うございます。

さすがに「買わなくちゃ」という強迫観念に駆られましたw

今回の無機質なフレーム構築ジョイントパーツは、
普段インナーフレームを作るビルドスタイルの私には「もってこい」な代物だと思ってますが、
果たして狙い通りなものかどうか・・・

兎に角、私も早く「多々買い」に参加しないとwww
無者 2011/02/14(Mon)09:52 編集
無者ファクトリー楽しみ
確かに、これは無者さん向きっぽい。
そしてGMさんには向いてなさそうw

無者ニクルに投入される日を、楽しみに待つことにしますねー。
GM 2011/02/15(Tue)22:38 編集
41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]