忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1020078.jpg#7160 ドロップシップ搭乗用のサージがバラで売られていたので、何となく仕入れてみました。ドロップシップにはなかなか手が出ないので、こういう形でサージだけ入手できるのはありがたかったです。
ノーマルタイプのサージと比べてみると、いかにも軽装ですね。ビークルに乗るとなると、電気属性は不都合なのか、オミットされている感じ。
そういえばバイク用ファーノを見たとき、メットが同じだったことに不満を感じましたが、こうやってメットを替えてみると、もうサージなのか何なのか分かんなくなりますな(笑)。青いから辛うじてサージ、みたいな。

P1020081.jpg今回のお目当てパーツは、カクシウムV3の中の人のメット・青バージョンと、ヒーローコアの銀色!(ヒーローファクトリーで登場した暗めの銀色=パール・ダーク・グレイです)
っていうか、銀色好きとして、ヒーローコアの銀色が欲しかっただけですよ、ただそれだけ(笑)。好きなアニソンはもちろん「銀色ドレス」で決まり!(嘘)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銀マニアならではのお買い物ですね。
私はパネル目当てで乗り物だけ欲しいです(笑)
ガブリエル 2010/11/05(Fri)07:58 編集
商談成立
じゃ、共同購入っスね!w
乗り手と乗り物で山分けしましょうー。
GM 2010/11/05(Fri)22:06 編集
無題
よし、じゃあ割りカンで(邪笑)
ガブリエル 2010/11/06(Sat)15:47 編集
30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]