忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

昨年は、ニクル的にはかなり低調な1年だったので、今年は巻き返しを図りたいと思ってます!とりあえず、今年こそは、ちゃんと那須対策(今年もあればの話ですが)をしたいなと!

さて、先月の話ですが、ようやく「ガンプラビルダーズ ビギニングG」を全3話見ました。
http://bandai-hobbyproshop.net/gunpla30th/builders.html

やっぱり「プラモ狂四郎」は面白いなーと。属性やスケール入り乱れてのカオスな戦いが。3話ものということで、主人公がやたら強いのがアレでしたが、まぁ楽しめました。

そしてこうなると、やっぱり「ニクルビルダーズ」みたいなのを連想しちゃうじゃないスか(笑)。

そういう名目で作品を募るのも面白いなーとか思ったり。
ノンレギュレーションでも面白そうですが、既存キャラのバリエーションという体裁をとるぐらいの縛りがある方がいいかもしれません。

と、そこまで考えたところで「でも、自分の作品は『可動箇所が少ないのが弱点だ!』ってところを突かれて全敗か」って思ったら、何だかちょっとテンション下がりました(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]