忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相も変わらずニクれない日々を送っていますが、そんな中で遂に来ました、ヒーローファクトリーの新製品の発売日が!

当初、家からいちばん近いクリブリ長島店に行く予定でしたが、直前に、miznoさんから「土岐店にして、オリジナルモデル・コンテストを見ろ」という指令が来ました(笑)。中部圏に帰ってきたmiznoさんに会うのも久しブリなので、降りしきる雪なんかに構ってはおられませんわな!

店に入ると、お馴染みの陳列棚が目に入りましたが・・・
P1020151.jpg






いきなり目に付きました。明らかにヘンなノリの作品が1つあるっ!P1020152.jpg









タ、タトバコンボ!(笑)

程なくmiznoさんが現われて、久々の再会を果たしましたが、それにしても、バレバレですよmiznoさん!パッと見でそれと分からせる配色と構成の妙、うおお!久々に見たぜmiznoニクル!脚に使ってるシアンがこんなにハマるのは、このネタならではですよねー。流石!ということで、1票入れさせてもらいました。勿論、いちばん面白い作品だったからですよー。

自分はというと、店頭のディスプレイをジーーーーーーーーーーッと眺めていたら、気持ちが高まってきたので、先日のプランニングに少しプラスαして、ヒーローファクトリーの新製品をドカッと買いこんできました。それについては、順次このブログで触れて行きたいと思います。

うー、久々にニクル熱が高まってきたっスよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忘れましたっ!!
GMさんのサイン会なのに、サインを貰わずに帰ってきてしまいました!(苦笑)
1票ありがとうございます。僕は投票を忘れて帰って来てしまいました…。orz
mizno URL 2011/02/12(Sat)20:11 編集
ええー!?
投票を忘れて帰ったって・・・w

miznoさんの作品に興味を持たない男の子はいないって感じの状況でしたので、「彼らが投票行動に移れば」上位入賞は間違いないでしょう。

てか、相変わらず「キミも投票しよう!」ってアピールがすっごく薄いですねクリブリ土岐店(苦笑)。
GM 2011/02/12(Sat)22:15 編集
38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]