忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実現性を考えながらヌルっと進行する愛知オフ作戦!

とりあえず、会場を押さえられるかどうかは分かんないながらも、
7月6日(土)か7月20日(土)を候補日とします。
全国オフを8月と仮定すると、その前にやった方がイイと判断!
あとは自分の仕事のスケジュールと相談しましたー。
台風が来ると自宅待機とかになっちゃうのでそれも避けつつ。

場所は愛知県刈谷市内。
名古屋駅からJRの快速で20分ぐらいのところ。
狭い部屋を使うつもりなので、定員は12人。

さあどうだ!?誰か来るのか?(笑)
自分以外に1人でも参加者がいれば成立とします。
それより何より作品を仕上げることの方が難題なんで。

とにかく手を動かそう、手を(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフ会やるんですかっ!
僕は三重県民なのでいつも東京やらでオフ会を開かれても学生という事もあり遠くてとても行けなかったんですが名古屋でしたら余裕で行けるので有難いです。
後は来月から就職するので暇さえあればいいんですがね、、
migiyou 2013/03/09(Sat)09:53 編集
テクニック野郎ですが
はじめまして、エリックといいます。
IGUさんのツィートに導かれてきました。
HFやニクルは殆どやらないテクニック野郎ですが時期が近づいて予定が空いていましたら参加できたらいいなと考えております。
jin_eric13 2013/03/09(Sat)22:22 編集
無題
>migiyou君
希望者が現れてくれて嬉しいです。
就職1年目は何かと忙しいかもしれないけど、都合が合えば是非ともー。

>エリック君
いきなり「君」で呼んでしまってますが、私より年上ってことはないでしょうからお許しを(笑)。
テクニック使いの人は尊敬しているので、是非ともカッコイイやつを見せて下さいまし!
GM 2013/03/09(Sat)23:42 編集
無題
往復14,000円・・・むむ。
お金に関する交渉はやはり必要不可欠ですね・・・・・。
107 2013/03/10(Sun)09:03 編集
無題
遠征ニクラーにとって移動費用はばかにならない話ですよね。

私が東京オフに行く場合、移動手段は夜行バスと都内の電車で、往復9000円弱ですね。
そこに宿泊費が加わるわけですが(笑)。

交渉がうまく進むことを祈っています。
GM 2013/03/10(Sun)13:04 編集
無題
はじめましてブロッケンJr.です。
愛知県民でかつ学生といことで、東京などでの皆さんの楽しそうなオフ会のレポートを歯噛みしながら見てましたが、県内なら行けますので、是非参加させていただきたいと思います。
ブロッケンJr. 2013/03/11(Mon)01:54 編集
無題
>ブロッケンJr.君
はじめまして。
レスが遅くなって申し訳ないです。
愛知県に仲間がいるって嬉しいですねー!
現在、会場の抽選結果待ちで、詳細が発表できるまで少しかかりますが、よろしくお願いしますねー。
GM 2013/03/12(Tue)12:36 編集
はじめまして
はじめまして、とろきまさと申します。
自分はシステム派ですが、さいきんHFにハマっいて地元でのオフということでとても興味を持っています。
予定さえ合えば是非参加させていただきたいです!よろしくお願いいたします。
とろきまさ URL 2013/03/19(Tue)15:16 編集
無題
>とろきまさ君
はじめましてー。
おお、またまた地元のツワモノがっ!
こうなったら、この地方の仲間をできるだけ見付けたいですね。
私の遊び方はHFに対する冒涜かもしれませんが(笑)、よろしくお願いしますー。
GM 2013/03/19(Tue)23:16 編集
173  172  170  169  168  167  166  165  164  163  162 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]