忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「LOT 296」第7弾、107君の俺ヴェゾンをアップしましたー。

これまでは、いわゆる「知った顔」メンバーの投稿に支えられてきましたが、
こうして新規参加者を迎えられると、ちょっと投稿サイトっぽいかも(笑)。

ネタ的にはヴェゾンと相棒のフェンラックのフュージョン体ということで、
こうやってキャラとキャラを混ぜるのって面白そうですね。
折しもスプリットフェイスを素材にした、虎吉君のヒートジョーカーの話も
聞こえてきましたし、そういう手法も念頭に置きながら、どいつとどいつを
掛け合わせると面白くなりそうか、ボンヤリ考えたりしています。

とりあえず、カードック×ガードックでも募集しますかー(笑)。

(3/24 追記)
キャラクターの名前について、「ヴェゾン」「フェンラック」に変えています。
日本発売時にはそのように表記されていたので、その方が一般的かなと
思っての修正です。ご了承くださいー。
PR
「LOT 296」に新作投稿きましたー!
しかも新たな参加者ー。

ちょっと投稿サイトっぽくなってきたかも(笑)

実は今、仕事が繁忙期に入ってまして、何かとテンパってますが、
逃避パワーを活用して、早めにアップしたいと思います。

なかなかアップされないときは「あ、忙しいんだな」って思って下さいー。
「LOT 296」第6弾、イグ君の俺ジョー・ブレードをアップしました!

メールは1週間前に来てたんですが、ようやくアップできました。
折角、国内発売日よりも前に送ってもらったネタだったのに、申し訳ないっ。

アップが遅くなった理由は、この作品に対抗すべく、自分も俺ジョー・ブレードに着手したからです。
3発もパンチを食らったら、そろそろ反撃のターンですよね?(笑)

そういう展開も面白いんじゃないかと。
ま、気長に待ってくださいー。
「LOT 296」久々の第5弾は、イグ君の俺ファーノ3.0!

マッシュアップで攻めてくるとは予想していなかったので、「そうきたか!」と。
でも、自分が考えていなかった選択肢が増えたのは嬉しいですね。

あと、これからHFで遊んでみようかな?という人には、気軽にできるグレードアップ術を提示できていると思います。
変態作品展にしかならないと思われていた「LOT 296」で、そういうことができたのは、ある意味快挙でしょう(笑)。

というわけで、今後どのような流れが生まれるのか、楽しみです。
久々に「LOT 296」への投稿メールを受信しましたー。

ある意味、意表を突いたアプローチ!
こういう方向性もアリな方が面白いですね。

ようやくメニューページのブランクが埋まる(笑)。
近日中にアップします。

「WORKS」の俺サンダーのページも鋭意制作中ー。
「LOT 296」第4弾は、syoya君の俺ニトロブラスト!うぉ、来たっ!
やっぱりsyoya君は、自分にとってはほかの人とちょっと違う位置づけなんですよね。

関東ニクル会のオッサン連中とは、口では相当やりあったりしたとしても、作品の上では基本的に異種格闘技というか、バトルフィールドがちょっとズレた階層にある感じの戦いなんですが、syoya君は、自分の前におそらく初めて現われた、同じ技を使う敵!(敵かよ)

それまでは、誰もいないフィールドで、空に向かって気楽に大砲をブッ放してたのに、気が付いたら近くに人の気配が!だっ誰だ!?みたいな話ですよ。

…とはいえ、こっちが一方的に位置付けて楽しんでるだけなんで、syoya君、煩わしかったら言って下さい(笑)。あと、関連リンクにfgを加えてもいいかなーって思ったんですが、どうします?
「LOT 296」第4号作品のメールが来ましたー!

第3号がメールを介しない自分の作品だったので、記事タイトルの連番と作品番号にズレが生じていますが、それで混乱する人も困る人もいないから、ま、いいですね(笑)。

正直、管理人がネタブッ込み系の作品を投下した後だけに、みんな投稿しにくいんじゃないか?と思わないでもなかったわけですが、いろんな意味で、丁度イイ感じのが来てくれました。

近日公開ということで、今しばらくお待ちください。
5  6  7  8  9  10  11 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]