忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「LOT 296」に新作投稿メールがー!

チカラ技でオフレポを上げたため、消耗しておりますー。
ひと休みしてから編集にかかりますので、もう少しお待ちくださいー。

さあて、オフ会もあって、ますます盛り上がる「LOT 296」にご期待下さい!
盛り上がるといいですネー(笑)。
PR
「LOT 296」に、syoya君の俺トキシック・リーパをアップしましたー!

既に2つ出ているネタに、間を置かず被せてきて、それでいてしっかり
“syoya節”を炸裂させるとか、攻めの姿勢が素晴らしいです(笑)。

この流れをつなぐのか、ピリオド打つのか、いずれにせよ次の一手は
決断が必要ですね!さあ、どう出ますか!?

私はオフ会まで、ギリギリのビルド生活が続く見込みですー…。
「LOT 296」に新作投稿メールがー。

NestFreeRoomで少しネタバレていますが、
ある意味「まさかの」モチーフ来ましたね!
確かに、こうなると次がどうなるのか気になります(笑)。

えー、明日から家族旅行に出かけるため、
編集作業は日曜スタートになりますー。
「LOT 296」に、イグ君の俺トキシック・リーパをアップしました!

イグ君は、syoya君の制作中画像を見てインスパイアされたとのことですが、
ここではkwi-changさんとの対決的な構図になりました(笑)。
ウチでは初の、既出作品と同じモチーフですね。

でも、こうやって同じモチーフを違うアプローチで見られるのがまた、
面白いんですよねー。皆さんも、前に出たモチーフだからといって避けずに、
敢えてぶつけてみるのもひとつの道ですよー。

そして、いよいよニクル&ヒロファクのオフ会が来月に迫ってきてます。
オフまでに「LOT 296」に投稿しておいて、オフ当日にその作品を持ち寄って
見せびらかしあうのもオツなもんですよー。

と、軽くご提案ー。
「LOT 296」に新作投稿メールが来ましたー。

これまでのラインナップにある作品と同じモチーフになったのは
今回が初めてですが、同じモチーフに対する別のアプローチを
見るのも楽しいんですよねー。

って、私も早く自分のジョー・ブレードをアップしろって話か;
仕事にかまけて制作をストップしておりましたが、ボチボチ再開
してますので、えーと、オフ会までにはできるかなー(笑)。

「LOT 296」に、kwi-changさんの俺トキシック・リーパをアップしました!

いつものように「メールキタ」がないのは、私がメールを受信したことを
別途kwiさんにお伝えしていたからです。なので、いきなりのアップです。

「メールキタ」のエントリは、そろそろ次のが出ますよー、という予告の
意味もあるんですけど、同時に、作者さんに対して、GMのところに
メールは届いてますよーという受信報告でもあります。
受信からアップまで時間がかかることもしばしばですから、何の反応も
示さないと「あれ?メール届いてる?」ってことになっちゃいますからねー。

さて、kwiさんのようなシステムの使い手さんに参加していただけたのは
嬉しいですねー!でも、あんまりヤバいのを仕上げられると太刀打ちが
できなくなるので、ほどほどにしておいて下さいねー(笑)。

T字バーは、私もHFビルドに備えて入荷していたのに、なかなか使えずに
いたので、kwiさんの作例を参考に、投入してみようと思ってます。

「LOT 296」に、syoya君の俺ローターをアップしましたー。
非常に遅ればせながらのアップ、申し訳ないです!

syoya君ならではの密度ビルドながら、いつもの体型とは
変えてきた今作、ガス噴射口をグルリ配置した上体が特に
面白いです。何かよく分からないけど感心しちゃう系!

さて、アップが遅くなったのは、仕事の方が思いのほか
盛り上がっちゃってたからなんですが、どうやら繁忙期を
脱出したっぽいので、これからは、夏のオフに備えて
ビルドの方を進めていかなきゃなーって思ってます。

とりあえず、闇雲にカンブリを利用してみようかな(笑)。

3  4  5  6  7  8  9  10  11 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]