忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会に合わせて何とか完成に漕ぎ着けた俺サンダーを、「LOT296」の第3弾としてアップしましたー。

元々、作例(№0)として掲載するつもりだったんですが、作例だけに「手は抜けねえ」って思っちゃいまして、ほとんど出来ていた下半身を全部作り直すなんてことをやっていたら、このタイミングになってしまったという次第。

投稿サイトの管理人としては、4人目として登場するのがカッコイイところなんですが(笑)、予告画像まで見せたことによって、参加を考えている皆さんの中に「GMの後にしよう」的なムードが出てるんじゃないかと思いまして、自分のカメラの修理を待たず、親から借りたカメラでサッサと撮影し、編集しましたー。

いずれ、ニクノレの「WORKS」のコーナーに、詳細(というか能書き)をアップする予定です。とりあえず、感想などありましたら、このスレにいただけると嬉しいです(笑)。
PR

「LOT 296」第2弾・じょにいさんの俺エグゾトーアを公開しました。

それにしてもエグゾトーアは予想外でしたねー(笑)。
しかも、それをヒーローファクトリー版に変換。
元ネタのパーツを一切使わないアプローチが早くも登場して、今後が面白くなりそうです。

なお、元の作品名は「俺エグゾ」でしたが(ヒロファク変換によって「トーア」じゃなくなったからという判断だったと思います)、ここでの作品名は元ネタの提示が目的なので、「俺エグゾトーア」とさせていただきました。じょにいさん、よろしくです。

作品に対するコメントがありましたら、この記事へのコメントでお願いします。
さあ、次は誰なんだ?(笑)
「LOT 296」への投稿作品第2号来ましたー!

ネタのチョイスに意表を突かれましたね。
そして、それをさらにヒネる。
ヒネりやがった(笑)。

ただ、今週は仕事がウルトラサイクロン気味なんで、
編集は週末かーってなところです。

公開まで、もうしばらくお待ちくださいね。

「LOT 296」第1弾・イグ君の俺マンタックスを公開しました。
ページ自体はこの後、チョコチョコ微調整するかもしれませんけど。

作品に対するコメントについては、この記事へのコメントでお願いします。
掲載の体裁については、ヒネらずシンプルにを心がけましたが、こちらもコメントがあれば合わせてお願いします。

1発目が、どちらかと言えば正統派の作品だったのは良かったと思います。いきなり極端に振り切れた感じのヤツが来るより、次に投稿する人がいろいろ考える楽しさがあるんじゃないかと。

というわけで、次の投稿もお待ちしてますよー!

「LOT 296」への投稿メール第1号が届きました!

編集には少し時間がかかりますので、公開までしばらくお待ちください。

今回、4枚の画像を4通のメールに分けて送っていただいたわけですが、試しに、1.5MBぐらいの容量の画像を3枚添付したメールを自分で送ってみたら、迷惑メールフォルダに入ったものの、ちゃんと届きました。基本的にyahoo!ショッピングからの宣伝メールぐらいしか届かないアドレスなので、迷惑メールフォルダのチェックもすぐにできますし、ひとまとめで送っていただいても大丈夫なんだと思います。

作例は全然間に合わなかったなー(苦笑)。
6  7  8  9  10  11 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]