忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛知オフですが、会場の抽選結果が出ております。

7月20日(土)が当たりました。6日(土)は落選です。
ということで、20日で固めたいと思っています。
オフ会の記事は後日、正式なものを書きますが、
とりあえず会場は、刈谷市総合文化センター「アイリス」です。
http://www.kariya.hall-info.jp/index.php?menuID=28
その中の、中央生涯学習センター4階の406研修室。
実は404研修室も押さえてますが、当然、どっちか1室として
もう1室はキャンセルすることになりますね。
30人対応の部屋で、当初の想定よりも広い部屋に。
まあ、大は小を兼ねる、ですよ。

時間は9時から22時の終日を確保しています。
早めに上がってメシでも、ってのもイイかもですね。

それはそれとして、8月には別のレゴオフがありそうです。
小型ロボでおなじみのzizyさんが主宰する
「レゴオフ:トーカイ2013夏」
http://bit.ly/Y3T5Gd
せっかくの機会なので参加希望を出しました。
でもって、取り急ぎ「ロボつく2」を取り寄せました。
http://bit.ly/Vg46Vp
せっかくなんでロボでも作ろうかと思ってるんですが、
いかんせんロボは苦手で(笑)。
さて、どうする?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
終業式の日でした・・・。
行けても午後からの参加ですが、新幹線が必要不可欠ですね・・・。
107 URL 2013/03/24(Sun)16:02 編集
何ですと?
えっ、終業式って土曜日なんすか?
てっきりその前日(19日)だと思ってました。
どこの学校もそうだとすると、これは問題ですねぇ。
GM 2013/03/24(Sun)22:39 編集
奥の手!
27日(土)への日程変更の目はあります。

終業式じゃなくても、夏休み初日ってのは何か慌ただしい?かもしれないので、1週遅らせる方向で検討してみます。
GM 2013/03/25(Mon)21:06 編集
無題
その日ならもう夏休みの真っ只中なのでありがたいです。
鈍行でゆっくり低価格で行く方法で検討できます。
107 2013/03/26(Tue)18:08 編集
175  174  173  172  170  169  168  167  166  165  164 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]