忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、仕事が年度末進行真っ盛りでございまして、
人事異動に伴う引き継ぎやら何やかやも加わって、
日付変更前に帰るのがやっとの日々でありますー。

ですが愛知オフ計画はぬるっと進行し続けます。

そして日程を決めましたー。
7月27日(土)!これで行きましょうこれで。
案外この日の方が仕事も入らない気もします。

そうそう、7月27日といえば何の日でしたか?
えっ何?
松井?
そう!松井の誕生日ですよ!
お題作品として松井の胸像を作ってこい!
…無茶ブリに過ぎるのでそうは言いませんが。
お題作品自体も設定する気はありません(笑)。
気軽に参加してもらえればよろしいかと。

会場は、繰り返しになりますが、
刈谷市総合文化センター「アイリス」です。
http://www.kariya.hall-info.jp/index.php?menuID=28
その中の、中央生涯学習センター4階の406研修室。
30人対応の部屋なので、定員は20人ぐらいでしょうか。
まあ、数人しか集まらない想定をしてますけどね(笑)。


部屋は9時から22時を確保しています。
ずっと缶詰になるのも大変なので、適宜調整しますね。

ちなみにオフ会の名前は「296の会」ですー。
今まで、数々のオフ会の名前に「ヒネリが足りん!」と
ケチをつけまくってきた私ですが、いざ主催するとなったら
このザマですわ(苦笑)。面目ない。
いやー、web予約の際に集会の名前を入力しなくちゃ
ならなくて、苦し紛れにそうしちゃったんですよねぇ。
ニイキュウロクの会、とでも読んでいただければ。

7月はまだまだ先ですから、
エントリースレは後日立てることにします。
今日のところはもう寝ますね。オヤスミナサイー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
176  175  174  173  172  170  169  168  167  166  165 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]