忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どのタイミングで書いちゃっていいものか迷ってたんですが、TANさんが言及されたのでもうイイみたいですね。今年の「ニク魂」、例年通り夏期には開催できないようです。事情はいろいろあると思うんですけど、震災の影響もありますよね。冷房の使用はキビシイだろうし、施設の利用にも制限がかかる可能性もあったりで。

あ、TANさんといえば、大TOAね。プロフィール欄の文章量が増えているのに気付きまして、ニヤニヤしているところです。何かお疲れ様です!w

で、そんな中、痺れを切らした大人組が7月中旬に集まろうという話が出まして、参加表明をしたところ「GMさんが来るとは驚き」みたいな反応が、あちらこちらで。
そりゃ交通費とか宿泊費もバカになりませんからねー。その分をヒロファク3.0につぎ込めば、あるいは天下を取れるかもしれないのに。それとも「披露する作品もないのに性懲りもなく来るのかよ」的な驚きですか?アレっ!?

いずれにしても驚かせっ放しは申し訳ないので、動機を述べておきましょう。

ひとつには、現実的な話で。
弟が会場(江東区)近くに住んでいて、オフ会の日は特に予定がないことが確認できたので、泊めてもらえることになったんですね。ハイ、宿泊費スゲー節約ゥ。コレ大きいですよー。

そしてもうひとつ。
江東区といえば、どうしたって2006年3月19日ですよね!いつもの記事でも貼っておきましょうか?
http://ryutairikigaku.blog22.fc2.com/blog-entry-128.html

そう、この時のことがあるので、江東区で行われるイベントには顔を出しておかないと、世界から取り残されてしまうような気がしてならんのです!切実なんですー!
現に、自分の作風は、界隈ではガラパゴス的な位置付けになってしまい、学会でも異端者扱い。それもこれも、すべては20060319に起因していると言え…なくもない!

というわけで、ヒロファクプレイに湧く中央のヤツらの動向を、この目で確かめに行くわけです。
ひょっとしたら、自分がまだつかめていないヒロファクの正しい遊び方を教えてもらえるかもしれないし?ね?ね?

よろしくお願いしますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら?早計だったかしら?(^_^;)
まぁそろそろ次世代にも
積極的に動いて欲しいしw

確かにK319は大きなポイントですね♪
あの日が無かったら、
今の状況も無かったろうし、
全てそこから始まったと言っても、
過言ではない気がします。
TAN 2011/06/22(Wed)19:57 編集
早計じゃない
むしろ次世代云々って話なら、彼らが動く上でも早く触れなきゃいけない話題だと思ってたので、触れてもらってホッとした感じですー。
ホラ、地方から見てるだけじゃ分かんない諸々の事情とかもあったりするでしょう?あんまり何となくでは告知できなくって。

そういえば、「リスク真似ジメント」をネタに何か書こうと思ってたんですが、茶化すにしてはイイことが書いてあるので、ちょっと脳内で再構築中です。そうやって書くタイミングを逸しそうだナー。
GM 2011/06/24(Fri)05:54 編集
無題
毎年開いてきた事で、流石に意識ぐらいはされてるだろうと思うんですが、それにしては参加者以外の反応が薄過ぎる気がするんですよね。
そういう意味で思い切って書いちゃったんですがw
ユーザー層は年々狭くなりつつあるとはいえ、そろそろ新興の勢力が台頭してきても良い頃。

再構築はありがたいです。
今回あくまで個人的な発言としてますが、他の方の話は俺が聞きたいぐらいなのでw
あとはハードル下げ係ヨロシク(^_^;)
TAN 2011/06/24(Fri)17:42 編集
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]