忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会まで1か月ない!という、お馴染みの状況です。うー。

敢えて言っちゃうなら、オフ会に用意できるものはほとんどありません!(笑)

形になっているのは、俺ヒューマン・ゴーサー改め俺ヒューモン・ガソーのみ。
あとは、もう何か月も微調整中の俺サンダーと、すっかり気持ちが切れてクローゼットの中に打ち捨てられているフクニクル(壊すと叱られそうなので壊せない)がありますが…。

んー、超希望的に言うなら、俺サンダーぐらいは何とかしたいかなー。

そんな中考えた!
残り時間で完成する程度のクオリティで仕上げるなら、確実に何とかなるじゃん!?何でそれに気付かなかったかなー。TANさんの言う「凝るな」って、こういうことだったのかな?

じゃ、何作る?

そういえば、この界隈にバトルブレイクっちゅうゲームを流行らせようという人がちょっといるらしいんで、そのキャラでもニクル化したなら、まあ話は弾むかもしれんわな、と思いました。まぁ流石にゲームはできないんですけどね。
確かイオンのおもちゃ売り場に、フィギュアのガチャが置いてあったっけ。

迷ったら行け!お小遣い800円を握りしめて、早速行ってきましたよ。
結果がドン!
P1020462.jpg




えーと、左からトカゲ呪術師、ホシクジラ、チャクラ星人、ワン・オブ・ナイン、ですか。気付けば、4つある勢力から1キャラずつ出てるんですね。うまくできてるなあ。

さて。とりあえずチャクラ星人とワン・オブ・ナインはナシですね。人型すぎて面白くなりそうもない。
トカゲとクジラの2択。だったらクジラでしょう。クジラの方が明らかに面白そう。クジラでホシなんて、実にハマスタな名前だし(←一応ベイファン)。

さー、どうなるんかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかそこからネタを持ってくるとは!せっかくだからゲームしましょうよ(笑)
フィギュアは上半身というか前半分だけですが、もちろん全身作るんですよね?楽しみだなー
かわず 2011/06/27(Mon)16:14 編集
ですが私は
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじっている身。予算にゆとりが生じたら、それはアイドリング!!!動画領域に流れますわなー(笑)。
今回の800円も、ホビー誌費の流用ですし。

うー、みんながニクルで駒を作ってきたら考えます!

> もちろん全身作るんですよね?
いやー、実はフィギュアそのままの形状にすることを考えてて、海面の表現をどうしたものか思案中でしたー。そうか、全身を作るって手もあるんですねぇ。どうしよう?
GM 2011/06/28(Tue)06:29 編集
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]