忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三又軸(Technic, Axle Connector Hub with 3 Axles)は極めて好感度の高いパーツで、コイツのことを悪く言う人はまずいないでしょう。
とにかく、好きなパーツを見ると、この三又軸にハメてみるわけです。今日の材料は、ヒロファクでもお馴染みのブレードパーツ(Hero Factory Weapon - Angled Blade)。
P1000552.jpg





直交軸コネクタを使って接続してみると、
P1000554.jpgP1000553.jpg




こんな風になります。
いやいやいや、何かカッコ良くないですか?コレー。
いろいろインスピレーションが湧いてくる感じ?

で、まあ、この形から発想して何かこしらえようと思ったんですが、ちょっと時間も取れないんで、試しに皆さんに振ってみます。

この形を使って、何かカッコイイやつを作ってみませんか対決!
ブレードパーツはこれ以上イジれませんが(径が微妙な丸い穴を利用するという手は残ってます)、三又軸からの拡張性はありますからね。

何か出来た人は、LOT 296と同じメールアドレスに送ってください。
このブログで紹介したいと思います。
あっ、どうかご心配なく。ほとんど期待はしていません(笑)。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]