忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、デジラで買物をした分をアップし損ねてました。

P1000510.jpg




まずは槍。
このところ、HFに使われている槍が軟質タイプになったのが本当に嬉しくて、デジラに入荷されたのを知って反射的に買ってしまいました。
が、コレちっともやらかくない(笑)。
それもそのはず、軟質タイプはやっぱりHFにしか入ってないんですな。
http://bit.ly/xU1RIK
硬いタイプは使いにくいからなー。どーしよ。

P1000507.jpg




お次はステアリングアームのコネクタ付き。
要するに銀色成分の補充です。コレぐらいのボリュームが欲しくなる機会がいずれ来るんじゃないかと。

P1000508.jpg




三角標識の無地(白)。
俺プライダックに使えるかと思って仕入れたもの。

P1000509.jpg




こんな風に、軟質チューブに取り付けてウロコ風?に使えたらと思いまして。
まあ、俺プライダックは暗礁に乗り上げたので、使いどころを失ったのかも?
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]