忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HFの新製品が全国のクリブリで本日発売!

というわけで、早速仕入れてきましたー。
HFはこんな感じで攻めてみましたー。
P1000555.jpg




スプリットフェイス以外は2個買いです。
黄色のエヴォを買ってるとこがGMらしくありませんが、まぁ例によってのガチ保守傾向です。
冒険心が足りなくて申し訳ないっスー。

じゃあ最初は、らしからぬ買物・エヴォから。
http://bit.ly/wKWJ2C
P1000557.jpg




目当てのパーツはガンメタ部隊ですね。
この写真でエヴォ2体分です。
丸いアーマーとランチャーが2個欲しかったので2個買いました。
手錠パーツは、ペグ穴は空いてるんですけど、むしろ手錠っぽく、何かを挟み込む感じで使った方が面白いかもしれませんねー。
あ、真っ赤なサモラボールはウィッチドクターの1個しかなかったと思うんで、増えて良かったス。

P1000558.jpg




黄色い印象のあるエヴォですが、黄色のパーツは1体につきコレだけ。
ま、すべて奇数個なので、2個買っとけば間違いないっしょ。
実は、そろそろ作品に黄色を混ぜてみたいなって気分もありました。

P1000559.jpg




今回のヒーローコアは「H」の周りが抜けてないんですね。
その方が、ちょっとしたアクセントとしては使いやすそうです。

お次、ジョーブレード。
http://bit.ly/zGdjw3
P1000560.jpg




ハッキリ言って、目当てのパーツはこれだけです。
それぞれ2個にしたかったから2個買いました。
これら以外のパーツはそんなに欲しくなかったので、あんまり美味しくない構成なんですが、銀色erとしての使命感と、実は最近「LOT 296」に俺ジョーブレードが送られてきまして、ちょっと反撃したくなった(笑)ことで、購入に踏み切りましたー。

そしてスプリットフェイス。
http://bit.ly/ynN0RF
P1000561.jpg




いちばんの特徴であるこのフェイス。左右分割式なところがカッコイイです。
しかし、当然ながら2個買っても単色フェイスができるワケではないのがツラいところ。
スプリットフェイスのアタマにしか使えない、難易度の高いパーツですねー。

P1000562.jpg




目当てはこっちの赤いアーマーの方でして。
3個入ってますが、とりあえず2個あればいいかなってとこです。
だから、スプリットフェイスは1個しか買いませんでした。

とりあえず、1発目はこんなところで。
次回はブラックファントム&オマケ編です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
単色フェイスできるでしょ?
NONAME 2013/06/21(Fri)16:12 編集
無題
えっ?できるんですか?

私のスキルじゃ無理でしたー。
GM 2013/06/23(Sun)07:38 編集
92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]