忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1010927.jpg知っている人も多いと思いますが、トーア・マーリのインナーグラスには、白いヤツがあるんですよね。元々、大きさも手ごろで、ツルッと感が魅力的なパーツですが、白いことで汎用性が高まっているところがポイントです。
このパーツ、元々は、マーズミッションの#7645 クリスタル・リーパーに6個入っているものです。ただ、今でもAmazonで買えるとはいえ、2万円近い出費はなかなかキツイ。未来屋のバラ売りは滅多に入荷されないし、もっと買っておくんだったと思っても、例によって後の祭り(笑)。
今後の目標は、このパーツを生かした作品を仕上げることかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は製品を買って6個所持しています。
マーズミッション、システムながら面白いパーツがてんこ盛りでした。
このインナーグラス、ヌーバ肩の曲線に似ていながらも少しシャープで、
ヌーバ肩がBUSTならこっちはHIP的な感じがしています。

後は色々な色が出てくればなあ~って思います。雰囲気的にはもう出てこなさそうだけど・・・(´・ω・`)
ガブリエル 2010/09/26(Sun)15:24 編集
流石だ
マーズミッションの、この辺りの製品が出てた頃って、オレンジとライムをフィーチャーしたところとか、確かに気になる存在だったんですが、気になるだけで手を出せる状況でもなかったんですよねー。フォローしていたとは流石にガブリエルさん。

欲を言えばキリがないとはいえ、銀・赤・黄ぐらいが出てくれると面白いんじゃないかと。ま、無理だとは思いますけどw
GM 2010/09/26(Sun)18:44 編集
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]