忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1010976.jpg筒の話からの流れで、今日取り上げるのはタル系パーツです。
少し前に、「俺ヒューマン・ゴーサー」というネタ作品を組みましたが、そのときに、ボリュームアップ兼つなぎパーツとして、デジラで大小のタルを仕入れたんですね。中空で、かつ、中央に軸穴というのは、いかにも使いやすそうな感じがするじゃないですか。っていうか、茶色で何とかしようとしたときに、コレが真っ先に目に付いたといいますか、ね。
まあ、結局使えないで終わっちゃって、果たしてこの先、いつ使う機会がくるのやらって感じになっちゃいましたけども(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
題名に釣られました(笑)

でかい樽は見たこと無かったですが、十字穴が開いているのは嬉しいですね。

上手いこと使わないと、樽が表に出過ぎてしまいそうで、難しいパーツだなあと思います。
ガブリエル 2010/09/29(Wed)07:56 編集
意外に大丈夫だと思います
実は、制作途中では腕の途中に大きい方のタルを入れてみたりしてたんですが、そんなに気にならないというか、なかなかしっくりきてましたよ。肘可動のためにオミットしちゃうという、自分らしからぬ行動で日の目を見ませんでした(笑)。
GM 2010/09/30(Thu)03:37 編集
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]