忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1か月のご無沙汰でございました。
このブログをご覧になっている奇特な皆さん、
あけましておめでとうございます。

昨年末は、ちょっと意識がニクル以外の方面に向きがちで、
ブログの更新もしばしば滞りましたが、年も明けたことですし、
今月からは意識をニクル寄りに戻して行こうと思います。

年末年始は、最近精力的に動いているイグ君に対して
ここらでジャブを打っておこうと、【俺プライダック】の制作に
取り掛かっていましたが、程なく暗礁に乗り上げました。

それが目論見どおりにプライダックに仕上がっても、
別の何かに仕上がっても、「ニクラーズ・ネスト」の次のお題
として投稿できればーと思ってたんですけどねえ。

作品ひとつ作るのに、最短で1か月を要する身としては、
かなり厳しい状況になったと言わざるを得ません。

とりあえず、部屋に広げた白・赤・黒のパーツ群を使って
カラーリング前提で、フリーで何か組んでみるのも一興かと。

あと、そろそろ新ネタに取り掛かりたい気分になってきたので、
2つのネタについて、ボチボチ着手しようと思います。
どうせすぐに暗礁に乗り上げるんだろって?
イイ読みです。自分でも先の見通しはまったくありません。

ただ、ちょっとは気合いを入れてみようと思ってるんですよ。
少なくとも今日のところは、そう思ってます。

今年もよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けまして
年末はただひたすらに新製品情報に翻弄されてた感じでした;(4.0製品解禁直後に5.0の画像がリークされるのは流石に反則;)
ブログで「2012」と書きすぎたせいか年が明けた実感が湧かないのですが(苦笑)、明けましておめでとうございます。

>ジャブ
そんなこともあろうかと先ほど先手(?)を打たせて頂きました。痛烈なカウンターに期待しています!(笑)

>程無く暗礁に
いやはや挑戦して頂いただけでもありがたいです。
しかしさすがはプライダックさん、難敵やわぁ…
自分も密かに立ち向かってみたのですが、ヤツの牙城を崩すには至らず轟沈でした。
上手いこと料理出来れば化けそうな素材なんですが…

>部屋に広げた… カラーリング前提で…
ハッ… その手が… ふむふむなるほど。
よし、今年こそは黒くないニクルに挑戦、挑戦!
イグ URL 2012/01/08(Sun)00:18 編集
ヤラレた…
情報系サイトは忙しいでしょう?
翻弄されつつもバリバリ更新するバイタリティは、オッサン軍団にはないので(笑)、羨ましく思うのと同時に、とても重宝しています。

> 先手
うお!?キター!
悔しいゲージが上昇しますねー。

> プライダックさん
難敵ゆえに、形にすれば強力なんですがねぇ。
あー、何か悔しくなってきたのでもう少し頑張った方がイイのかどうか。

> 黒くないニクル
その発言、録音させてもらいました(笑)。
GM 2012/01/08(Sun)15:44 編集
85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]