忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「LOT 296」第4弾は、syoya君の俺ニトロブラスト!うぉ、来たっ!
やっぱりsyoya君は、自分にとってはほかの人とちょっと違う位置づけなんですよね。

関東ニクル会のオッサン連中とは、口では相当やりあったりしたとしても、作品の上では基本的に異種格闘技というか、バトルフィールドがちょっとズレた階層にある感じの戦いなんですが、syoya君は、自分の前におそらく初めて現われた、同じ技を使う敵!(敵かよ)

それまでは、誰もいないフィールドで、空に向かって気楽に大砲をブッ放してたのに、気が付いたら近くに人の気配が!だっ誰だ!?みたいな話ですよ。

…とはいえ、こっちが一方的に位置付けて楽しんでるだけなんで、syoya君、煩わしかったら言って下さい(笑)。あと、関連リンクにfgを加えてもいいかなーって思ったんですが、どうします?

記事のアップローダの仕様が変わったせいか、追記はないのに「つづきはこちら」の表示がでちゃうんですよねー。なので、無理やり追記してみました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。初コメントのsyoyaです。

GMさんの技というか作り方はいつも参考にさせて頂いているのですが、まだまだ大砲の射程範囲には行けそうもありません(汗
自分で似た作品ができた!って思っても本物を見てみると全然違ったりして。
何となく同じ匂いを感じて貰えたら幸いです。

fgのリンクはうっかりして張り忘れてました;
追加よろしくお願いしますっ!
syoya 2011/08/18(Thu)08:45 編集
どんなスタイルでも
「まったく同じ」にはなり得ないと思いますが、同じ傾向の人がいるってのは面白いことです。似てるところにも、違うところにも発見があったりしますからね。
特に私の場合、そういう状況に慣れていないので、余計にそうなのかも(笑)。

fgのリンクは追加しておきましたー。
GM 2011/08/20(Sat)07:50 編集
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]