忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「LOT 296」第4号作品のメールが来ましたー!

第3号がメールを介しない自分の作品だったので、記事タイトルの連番と作品番号にズレが生じていますが、それで混乱する人も困る人もいないから、ま、いいですね(笑)。

正直、管理人がネタブッ込み系の作品を投下した後だけに、みんな投稿しにくいんじゃないか?と思わないでもなかったわけですが、いろんな意味で、丁度イイ感じのが来てくれました。

近日公開ということで、今しばらくお待ちください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラウマ?潜在的欲求?
おお…!また新たな作品が!ワクワク!

しかし…意外と、とか斜陽産業のニクルの割に、とか言うとアレなのですが(笑)、
想像していたより投稿ペース早くないっスか!?

やはり何だかんだで、オフ会やコンテスト的なモノともまた違う、
「常設展示場的投稿サイト」の存在って必要&大切なのかもしれませんね。

なんて、外野的にふと思ってみたりしました(笑)。
Shi-Shi 2011/08/06(Sat)20:46 編集
早いですねー
企画当時は「半年で1作」みたいな見通しだったので、それを思えば上々過ぎる立ち上がりですね。

常設展示場の需要があったとすれば嬉しいので、そう思いたいところですが、世界に向かって大きくアピールしているわけではなくて、かなり仲間内な企画ですから、今のところGMファンが集っているだけなのかもしれんです(笑)。

あ、それからShi-Shiさんは外野席でなくてベンチに名前が貼ってありますからね!
GM 2011/08/07(Sun)20:27 編集
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]