忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月が終わってもう9月!
ということで、ここからはビルドにウエイトを置いて行こうかと思ってますよー。
といいつつ、ミクシィに垂れ流してるバカ話日記の更新頻度が落ちなかったら、ビルドに行き詰まったんだと思って下さい。まあ、大体行き詰まってる人ですからね。それが普通です(笑)。

さて、作ってみようかと思ってるネタが2つ3つあって、テキトーに着手しながら、調子に乗ったネタを進行させていこうかという作戦を立てました。
で、何となく組んでいたら、何かアニマル系ヒーローっぽい頭ができた感じ。
P1000175.jpgP1000177.jpg






ただ、これはこれで面白いかもしれないんですが、作ろうと思ってたものとは全然違うんですよねー。コレジャナイんだよコレジャ。

そんなわけでコイツはボツ。次行こう、次~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボツって、え~w
パッと見スゲェかっこいい!って思ったのにィ。

でもこのパーツ構成じゃ、身体付けたらかなりデカくなっちゃいそう(^_^;)
個人的にはこのままダルマみたいになったら可愛変な感じでイイナと思うんですが。
TAN 2011/09/02(Fri)08:10 編集
やるとしたら…
前々から、複数のパーツを組み合わせて大きめの頭部を作り、それをベースに等身の低い…3等身ぐらいのキャラを作ったら、ちょっと面白いかなーなんて思ってたんですよねー。

ま、それはそれで、イイ感じの頭部ができたときにでもまた…(何年後だ)。
GM 2011/09/02(Fri)19:53 編集
無題
あっさりコレをボツですかっ⁉

あえて、これは「ボディ」という事で復活できないものかとw

なんて厳しいんだ、GM塾!(笑)

ペグオ 2011/09/06(Tue)13:10 編集
ああー
この記事を上げた直後に、原子レベルまで分解しちゃいましたよー。
もう復活は無理ですね。

いわゆる「ふっかつのじゅもんがちがいます」ってヤツです(笑)。

まあ、この次はもっと面白そうなヤツを作りますよ。…多分。それがGM塾!

GM 2011/09/06(Tue)22:23 編集
79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]