忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はバルク(2個買い)&ストリンガー編。

まずはバルク。
P1000101.jpg




ボトル裏にファーノとのニコイチ合体モデルがッ!何か懐かしいですね、こういうノリ。

P1000102.jpg





今回の銀色たち。ヒロファクではお馴染み、フラットシルバーやや暗めです。
2個買いした理由は、顔と胸アーマーのためですね。
2.0足もすきな形なので嬉しいし、ブレードのディテールが効いているのは銀色ならではだと思います。

P1000103.jpg






これはガンメタですが、大きさといいラインといい魅力的なこういうパーツも手に入ります。

お次はストリンガー。天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ!
P1000104.jpg






黒は撮影が難しいので、最近敬遠しがちなんですが、こうやって実物を手に取って見ると、なかなかイイじゃないですか。特に顔は、単なるクマさんじゃなくて、なかなかに味のある形状をしていますよ。
様子見で1個にしておきましたが、これもロー・ジョーと合わせて追加の必要ありですね。

P1000105.jpg




そしてストリンガーといえばこのクロー。クリップ接続なのが悩ましいところですが、今までにないラインが魅力的。色違いのガンメタがロッカ3.0に入っていて、これまた悩みました。でもそれだけのために、使いもしない金色主体のロッカを買うことはできなくて。今回、ちょっと予算がキビシかったので。

では、プチレビュは次回のウィッチドクター編で完結します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
追加購入せざるを得ない
3.0はホント良いですよね~
大好物の黒と金属色系が大豊作で早速パチパチっとやっています。
レビューもしなければいけないのですが既に殆どが骨組だけという有様w

>バルク
重厚感のあるフラットシルバー系パーツを狙って手に入れられるのはやはりありがたいです。
さり気なくガンメタルや黒色のアーマーも入っているのも素敵。
強いて言えばガンメタパーツがアーマーにピッタリと張り付かない形状故にド直球の接続で使えないのがちょっと惜しい所。

>ストリンガー
HFは2.0胸部のメッシュ地のように、
「馴染みのある新技術」的モールドも味わいを深めている要因(…?)
マスクのデザインもクマの逞しさだけでなく、
シャガーなどのような凛々しさも兼ね備えてるのもナイスっス!

黒装甲を使って作りたいネタもあるので近い内にまた仕入れに行く予定です。
イグ URL 2011/08/08(Mon)03:16 編集
レビューはしたけど
こちらは仕事やら何やらで全然手つかず状態!
レスも遅くなっちゃいました。

> ガンメタパーツがアーマーにピッタリと張り付かない
これは歯がゆいトコですよね。その分、ピッタリと使えたときの気持ち良さは大きいと思いましょうか(笑)。

次はロー・ジョー、ストリンガー、ロッカXLの3点に絞って行きたいんですが、いつ頃実現するかなぁ…。
GM 2011/08/11(Thu)05:41 編集
74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]