忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レビュのラストは、みんな大好き、ウィッチドクター編。

P1000106.jpg




何かと話題の、赤貫通ボール39個セット!
赤とか貫通とか抜きにしても、これだけの数のテクニックボールが入っているセットはなかなかないと思います。
ちなみに、小梅ちゃんの中に1個だけ見える大梅ちゃんは、サモラボールです(笑)。

P1000107.jpg




この接続パーツの赤も、これだけ手に入りますよー。


P1000108.jpg




銀色ものは、ロー・ジョーにも入っているブレード。アクチュエーターのパーツも、ヒロファク・シルバー版になってますね。

P1000109.jpg




悩ましいといえば、このアーマーが1個しかはいっていないことでしょうか。ベン10尻尾も、そろそろ上手く使いたいところです。

P1000123.jpg




三又コネクタは2個入ってます。
このチューブの白が2本手に入るのもイイですねー。

P1000124.jpg




そしてコレ!何か初めて見るような気がするんですが…。妙にテクニック的な雰囲気のパーツ。ディテールのメカっぽさにそそられます。上手いこと使ってみたいパーツですね。

P1000129.jpgP1000126.jpg




そしてお顔。
かなり精悍な感じ。カッコイイですねー。
総じて、3.0モノの顔パーツはカッコ良くて、syoya君じゃなくても、顔だけ色違いにしたモデルを作りたくなること請け合いです(笑)。

度々言いましたが、今回は予算的にキビシイ状況での買い物でしたので、これがギリギリってところでした。何とか、ロー・ジョーとストリンガーの追加はしたいところですね。でもいつになるかなぁ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速のレビューお疲れさまです!
TB39個もさる事ながら、テクニック風の新パーツ、まさか9個も入っているとは!いろいろ使えそうな気がするんですよね、気がするだけですけど。
スルーしたのは失敗だったかなー、でも自分の事にに予算かけ過ぎて子供と遊びに行けませんじゃ親としてどうかと思うしなー
かわず 2011/08/08(Mon)17:32 編集
低コストで遊びに行こう!
ってことでどうでしょうか?(笑)

しかし、こういう趣味を持っていると、子供のオモチャ代よりも自分のオモチャ代の方が高いということになるんですよねー。
今回も「パパ、1万2千円も買うのー!?」って言われましたからね(苦笑)。「レゴは高いんだヨ!」って言っておきましたー。

テクニック風の新パーツ、かわずさんならメカニカルな味付けに、上手いこと使ってくれると思いますよ?
GM 2011/08/11(Thu)05:46 編集
75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]